テニス愛好家BBS

最新&投稿  2000/3  2000/2  2000/1
 9912  9911  9910  9909  9908  9907
 9906  9905  9904  9903  9902  9901
 9812  9811  9810  9809  9808  9807  BBSトップ
BBS利用のお願いです 投稿者:せったいさん  投稿日:10月20日(火)12時59分59秒

※送信前に“◆”を“@(半角)”に変えて送信お願いします(スパムメール対策)
◇このBBSはテニスファンの交流の場です。

 マナーを守って楽しみましょう。
◆テニスに関する話題を中心にお願いします。
 読む人が不愉快な思いをするような書きこみはおやめください。
◇個人への誹謗中傷や選手の悪口も止めましょうネ。
 こちらで削除させていただく場合があります。
◆ログは後日、月別に保管したいと思いますが
 削除して欲しいケースがありましたらメールでご連絡ください。
◇あと蛇足ですが、改行が入ってないと右の方まで
 スクロールしないと読めないので
 適当に改行入れていただけると助かります。
◆万が一、書きこみが原因でトラブルが発生した場合は
 予告無く閉店させていただく場合がありますので
 あらかじめご了承ください。...ウウウ硬いなぁ(^_^;)


030207〜
inserted by FC2 system