click here!
Cyber Click!

// せったいさん // のひとりごと 9906

 最新号  パリ番外編  パリ  9904  9903  9902  9901  9812  9712  9612
ライン

ボール99/6/29
●昨日は試合が無かったので、チケットのページに
 NTT DATAチャンピオンズテニスのチケット情報を追加しました。
○今朝のVTRをチェックしていましたが、雨で予定が終わらなかったみたいですね


ボール99/6/26
●今日はズボラしてNIFTYへの書き込みです
○明日はダブルスの実況の様子を見学してきます
 ウィンブルドン...じゃなくて
 お台場のスタジオだそうですが
●6:00am〜オンエアなので、5:00amスタジオ入りです
 スターウォーズの先行ロードショーも見たいのに
 果たして起きれるか...
○今朝のセレスvsクルニコワの試合もよかったですね
 ウィンブルドン始まってからのウェブページアクセスは
 99/6/22 1209
 99/6/23 1708
 99/6/24 2698
 99/6/25 1364
 99/6/26 1193
 という感じで、ヒンギスが負けた日は倍でした
●またここでCM(^_^;)
 ただいま発売中の日経ネットナビ7月号の
 P241に僕が書いた、テニスページの紹介が載ってま〜す
 本屋で立ち読みでもしてみてくださいね(^_^ゞ
 (買ってもギャラは変わらないし...)
○ただし全仏ページの紹介で、大ウソついてます
 ライブネットカムで生の様子が見られるって書いたんですが
 全仏はネットカム無かったようですね
 ウィンブルドンはあるのに...放映権の絡みかしらん?

ボール 99/6/25
ローランギャロス写真館のオプションとして、  杉山 愛ちゃん
 シュテフィーヒンギス遠藤 愛レディスメンズ
 パリジェンヌにまとめて、再編集してみました。
レディスダブルスミックスダブルス
 ジェントルマンズダブルスのフォローもはじめました。
●昨夜というか、早寝して早起きしたので、3:00am頃のベッカーの試合を見ました。
 やっぱウィンブルドンが似合う人ですねぇ。
○シュテフィー、アガシが復活したのを見て、ベッカーも奮起したか...

ボール 99/6/23
●99/6/22 1209 ,99/6/23 1708 ヒットというわけで
 ウィンブルドンの関心の高さが分かりますねぇ
○NHKも地上波は夕方のダイジェストだけのようですから
 小田原お泊まりで、ヒンギス敗退見られませんでした。
レディスシングルスジェントルマンズシングルス
 オーダーオブプレーシード歴代チャンピオン
レディスドロー  ジェントルマンズドロー
 といった感じでフォローはじめました。
6/21ランクもATPのみ更新しました。
ローランギャロスプログラムを全ページスキャンとって掲載しました。
 こちらは著作権が絡むので、扱いには注意してほしいと思います。
●どうも自分の分が無くなってしまったと思ったら、同じ方に2回送付してしまった
 ようでかなり間抜けでした。早く仕事を終えてウィンブルドン見たい!!

ボール 99/6/17
●今月に入ってのヒット数は、
 99/6/ 1 997, 99/6/ 2 976, 99/6/ 3 931, 99/6/ 4 838,
 99/6/ 5 851, 99/6/ 6 280, 99/6/ 7 931, 99/6/ 8 892,
 99/6/ 9 800, 99/6/10 861, 99/6/11 750, 99/6/12 671,
 99/6/13 437, 99/6/14 355, 99/6/15 966, 99/6/16 782,
 99/6/17 961, といったペースなんですが、
○日曜日に少ないところを見ると、会社で見ていただいている方が
 多いみたいですね。
●ウェブページをはじめて3年がたったわけですが、
 最初の頃は1,000ヒットを何日で達成できるかで計算していたのを
 思い出すとありがたいことです。1万ヒットや10万ヒットくらいで
 予想クイズを考えている間に、クリアしてしまって
 企画倒れになったのが懐かしく思います。
○今27万ヒットですが、100万ヒットの達成予想とかを
 そろそろ考えないといけないかもしれませんね(^_^ゞ

ボール 99/6/16
ウィンブルドンレディスドロー
ジェントルマンズドローを追加しました。
ハイネケン・トロフィーダイレクトライン・インシュランス・チャンイオンシップス
 ハイネケン・トロフィーノッテンガム・オープンのフォローをはじめました。
MPEG映画館プログラム もお時間があったら見てください。
 ローランギャロスの画像も合間を見て説明を入れようと思ったんですが、
 なかなか時間が無くて(^_^;)ウィンブルドンも始まっちゃうし...(^_^ゞ
TVのページに
 スカイスポーツの放送予定も追加しました。

ボール 99/6/12
ローランギャロス写真館一挙352枚16MB!!(サムネイル表示付)をアップしました。
 今までの一眼レフ→DPE→フィルムスキャナーの流れに比べると
 各段のスピード...と手前味噌ですが(^_^;)
○しかもASAHI-netでしか出来ない16MB!!
 一応50MBまでで、全コンテンツで100MB超えているんですが
 プ〜さん(配偶者)のID、友人2名のIDで総量200MBまで作成可能です(^_^ゞ
●忘れないうちにパリ番外編と題して
 これからローランギャロスをめざす方に参考になればと
 書きとめてみたいと思ってます...が続くかどうか(^_^;)

ボール 99/6/11
○チンタさん、キャシーさん、ゴメンナサイ
 たぶんBBSのメッセージが消えてしまって
 何のことか分からなくなっているのだろうと思います。
●ローランギャロスからTVを見た感想を書きこんでいただいた方に
 遠藤 愛ちゃんにサインしてもらった全仏の公式プログラムを
 差し上げますって書きこんだんです。
○6日間で5冊づつ30冊持って帰るのたいへんだったんですが、
 NIFTY、AOL、BBSに書きこんで大盤振る舞いしてしまって残ってません。
 TOYOTA、PPO、または何年か先に全豪かUSオープンに行ったときに
 埋め合わせさせていただきます。ちゃんと〆切りとかも書いてなかったし...

ボール 99/6/10
●時差ボケで更新が不規則ですみませんm(__)m
 クイーンズクラブの鈴木貴男選手と本村剛一選手は破れてしまったようです
○今日15名の方に、全仏のプログラムを発送しました。
 希望して無い人にも、押し売りのように
 郵送先を聞いてしまったみたいで“何のプログラム?”
 という方もいらしたようで(^_^;)、申し訳ありませんでした。
●プログラムはメディア向けには無料で配布されているんですが
 紙ものは重いので持って帰るのに苦労しました。
 せっかく重たい思いとManaちゃんのサイン入りですので
 ご笑納いただければと思います

○郵送料を代引きでとお申し出の方もいらっしゃいましたが、
 最近はバナー収入が入るようになりましたので、
 ご心配いただかなくて大丈夫です。
●ただクリック歩合制ですので(^_^;)、ときどきクリック
 していただければ、郵送料が出ますのでよろしくお願いしますm(__)m
DFSクラシックプレジデンツ・カップレディスオープン
 、ゲーリー・ウェーバーオープンクィーンズクラブ
 、ミラノオープンのフォローを始めました。
6/7ランクも更新しました。
 アガシが10ランク、メドベデフが70位のジャンプアップです。

ライン

リンク ランク ATPツァー WTAツァー
プレーヤー グランドスラム チケット TV
遠藤 愛 プロフィール メッセージ トップページ inserted by FC2 system