click here!

click here!

// せったいさん // のひとりごと 9909-10

 最新号  9908  9907  9906  パリ番外編  パリ  9904  9903  9902  9901  9812  9712  9612

ボール 99/10/27のひとりごと
●あっという間に一週間がたってしましますネ
 先週はManaちゃんの東京家政学院筑波女子大学のKVA祭で
 テニスクリニックが開催されました。
テニスクリニックの様子も静止画60枚、連続写真4種類、アニメーション4種類の
大盤振る舞いでウェブページにしました。
●今週はジェネラリー・レディスオープンユーロカード・オープンのフォローをします。
○シニアツァーのチャンピオンズ・テニスも週末ですね。
去年はソニーライフ・カップと日程が重なって行けませんでしたが、
 今年はManaちゃんもエキシビションに出るのでお供させていただきます。
●●10/25付ランクも更新しました。

ボール 99/10/19
レディス・クレムリン・カップスロバキア・インドア
 テニス・グランプリのフォローを始めました。
レディス・クレムリン・カップは杉山 愛ちゃんが1R突破です。
●10/18付ランクはATPだけ更新しました。
○先週いった軽井沢のキャンプはNIFTYのアドバンスド・テニスフォーラムのイベントで
 画像はこちらにありますので、興味のある方はご覧ください。
●3日間いい天気に恵まれて、春の雨天分を取り戻しました。
○今週末は東京家政学院筑波女子大学の学園祭で、遠藤 愛ちゃんが
テニスクリニックをやるので
 参加してきま〜す
●10/31はチャンピオンズ・テニスで金子英樹選手とダブルスを組んで
 チャンピオンに挑戦するとのことで、こちらも楽しみです。

ボール 99/10/9
●石原都知事のジャパンオープン支援打ち切りに反対します!!!
 テニスファンの都民は東京都のページ「知事への提言」メールでクレームを!!
○財政難なのは分かりますけどね、もっとほかに削るべきところはあると思うんです。
 スポーツの振興をないがしろにして、都民を運動不足で病気にしようというのでしょうか...
●今週末は軽井沢に行って来ます。この時期、もう寒いでしょうね。
Manaちゃんのページに、11/21女ダブトーナメント募集要項を掲載しました。
TTストレッチも11月号を掲載しました。

ボール 99/10/5
ポルシェ・テニス・グランプリブラジルレディスオープン
 スイス・インドアシチリア・インターナショナル・チャンピオンシップ
ハイネケン・オープンのフォローを始めました。
○10/4付ランクも更新しました。
 ATPサイトのフォーマットがまた変わってしまって、先週分が遅れてしまったのですが、
 今回ソニーライフ・カップのメディアルームで、僕の作ってるランキングがお役に
 たっていたのが分かって、さらに頑張らねばと思う今日この頃なのでした。

ボール 99/10/4
●福岡では最新兵器のドッチーモが大活躍しました
 コートサイドからの58.4KbpsでのFTPは
 1MBをものの2-3分で終わらせてくれます
 ○おかげでソニーライフカップの画像は
 108枚6.6MBのボリュームとなりました

●ポケットに常時入れておける
 人並みのケータイの大きさもいいですね(^_^;)
 いままで家庭TELの子機くらいの大きさで
 ズボンのポケットに入れておくと下がってきましたから(^_^ゞ

○しかし遠距離だとケータイ同士の通話料って安いね
 うっ君とポケモン金バージョンの話をしても日曜だと26円
 固定局にかけたら300円くらいになりました

●今回お世話になった善導寺さんのお勤め先は
 最近再編されたJ-phoneです(^_^;)
 もつ鍋のおいしい店に連れて行ってもらいました
 NIFTYのパソコン通信の頃からのテニス仲間です

ボール 99/9/24
TVページに
 9/25 2:00〜3:50 NHK衛星第一 「アキュラ・クラシック」
 9/25 14:00〜15:25 日本テレビ トヨタプリンセスカップテニス'99
 9/26 13:30〜14:55 日本テレビ トヨタプリンセスカップテニス'99
 9/28 1:30〜3:20 NHK衛星第一 「アキュラ・クラシック」
 9/29 1:30〜3:20 NHK衛星第一 「デュモーリエ・オープン」
 9/30 1:30〜3:20 NHK衛星第一 「パイロットペン・インターナショナル」
 コンパック・グランドスラムカップ
 10月4日(月)女子準決勝 24:10−26:10
  5日(火)男子準決勝 24:00−26:00
  6日(水)女子決勝   24:00−26:00
  7日(木)男子決勝  23:30−26:30
 を追加しました。

ボール 99/9/23
TOYOTAプリンセスカップ(オフィシャル)シート・オープンのフォローを始めました。
 メンズは週末にデ杯ですね。先週フェドカップが
 スケジュールに入っていたんですが変更になったようですね。
○先週は遠藤 愛ちゃんの結婚式に福岡まで行って来ました。
 新郎の井上氏はお医者さまでただいまヨーロッパ方面に旅行中です。
 会場の様子については、本人の希望によりご挨拶の1枚のみでご了承ください。
●今日はプリンセスカップの有明に行こうかと思ってますが、お天気に見放されましたねぇ。
 来週もソニーライフ・カップ観戦のため福岡に戻ります。
○Manaちゃんは旅行から帰った後、グランドスラムカップの画像に
 日本からWOWOWの生付けです
●9/20付ランクも更新しました。

ボール99/9/15
○9/13付ランクも更新しました。

ボール99/9/14
●ホントすばらしい決勝戦でしたね )))うるどりさん
 仕事に行くのが遅れてしまった(^_^;)

 個人的にはマーチンに勝たせてあげたいと
 思っていたんですが...アガシの気迫が勝ったようです
○ヒンギスも二人がかり、切っても切ってもキンタロー飴のようで
 イヤになってしまったのでしょうか...やはり勢いなんでしょうね
●さてマヨルカオープン、 プレジデンツ・カップ
 サムソン・オープンのフォローをはじめます
○レディスは週末にフェドカップですね
 来週はプリンセスカップが有明にやってきます
●今回はIDも無いので(^_^;)9/23のテニスの日に
 去年みたいにシューゾーさんが招待券を配ってくれるのを期待します。
○今週末は博多でManaちゃんの結婚式の前夜に
 九州のパソコン仲間とプレーの予定です

●ソニーライフ・カップにも行くことにしましたので
 ミックス優勝の杉山 愛ちゃんとセレスの画像を
 お目にかけることができると思います。

ライン

リンク ランク ATPツァー WTAツァー
プレーヤー グランドスラム チケット TV
遠藤 愛 プロフィール メッセージ トップページ inserted by FC2 system