click here!

click here!

// せったいさん // のひとりごと 2000/01

 最新号  9912  9911  9909-10  9908  9907  9906
 パリ番外編  ローランギャロス  9904  9903  9902  9901  9812  9712  9612
 YAHOO! JAPAN テニスニュース
ライン

ボール2000/1/31のひとりごと 風邪をひいたんですが 発熱はそんなになかったみたいなんだけど 万一計ってみて、37℃以上あると 急に動けなくなる体質なので、体温は測ってません(^_^ゞ そんでもおとといは大宮まで行って5セットやってきました 風邪ひきでも腐っても// せったいさん // 力が抜けていいプレーが出来ましたが またもやコンソレ...やっぱ厄年の影響かなぁ(^_^ゞ 昨日はまだちょっとセキが出てたけど PPOの予選を見てきました 例の無料で入場できるヤツです 1R勝った吉田友佳、平木理化、井上青香、久松志保 の4選手はすべて敗退でした 全豪の決勝やってる時間なのに 結構好きな人がいるんだねぇ 1,000人近く入ってたんじゃないかしらん 今夜は3年連続出席してたPPOのパーティですが Manaパパに招待状が来なかったらしく 生ヒンギスは今夜は見にいけません

ボール2000/1/29のひとりごと // せったいさん //もオーストラリアに行ければ 風邪に苦しまずにすんだのに 今週は喉痛でシクシクの毎日でした やっぱ冬はスキーより南半球だよなぁ

ボール2000/1/27のひとりごと このところ2年半寝込むような風邪をひいてなかったのだけど 全豪の寝不足がたたったのでしょうか 鬼の霍乱でしょうか 今日は大事な××でなかったのでおサボりして テレ東の全豪女子準決勝見てます(^_^ゞ 今年はPPOの招待状がもらえなかったので 日曜に無料のクオリファイでも見てこようと思ってます

ボール2000/1/21のひとりごと モニカとメロンがUSオープン // せったいさん //とらも〜が全仏 せっちゃんのウィンブルドン あまねちゃんが全豪行くと 僕のテニス仲間のご町内はグランドスラム達成です さてさてまたまたソフトの自慢話です こないだGPSでカーナビのように使えるソフトの 自慢話をしたんですが GPS無しでもたいへん楽しめることが判明しました GPS付だと\49,800-、ソフト単体だと\18,800-の 地図ソフトです 出発地と到着地を指定して最短ルートを探索するのは 普通のソフトと同じですが シュミレーションモードにすると カーナビメッセージ付で道路をトレースしていきます またドライブだけでなく電車での トラベルルート検索にも対応しており 駅すぱあとのような、駅間のダイヤ、運賃 所要時間、到着時間指定などはもちろん 駅までの徒歩の時間も加味してくれるのが嬉しいです 本当の旅をする時間が無い人におすすめの パソコンの上で旅行を体験できるソフトです もちろんGPSがあれば山歩きも楽しめますね カーナビと違って外にも持ち歩けますしね

ボール2000/1/17のひとりごと さて中田ローマ移籍第1戦を生中継で観戦しました やっぱスカパー...これもサテライトエンターテイメントね 今週は全豪でただでさえ寝不足になるので (WOWOWもサテライトや〜) 21:00-23:00まで仮眠して起きたのに 後半途中で交代、試合は圧倒して勝ったけどね ちょっと強すぎて、中田が目立たないかなぁ せっちゃんの弟子の遠藤 愛ちゃんも 自分でウェブページをオーストラリアから更新してますので 見に行ってやってください http://www.mmjp.or.jp/inoue-iin/mana.htm ちなみに井上産婦人科は http://www.mmjp.or.jp/inoue-iin/inoueiin.html 熊本で出産予定の方はよろしく(^_^ゞ

ボール2000/1/16のひとりごと さてこのところ// せったいさん //は サテライトな生活を送っています そのキーワードはGPSとMEGA WAVE GPSは地図ソフトについている パソコンの付属品ですが\37,800-の追加投資で カーナビに変身させることが出来ます しょっちゅう“衛星が受信できません” すいてる道に抜けるため “ルートを外れました”とメッセージが出ますが 現在位置がわかるだけでも 知らない道のときは助かりますね しかもかわいいねーちゃんの声ですし...(*^_^*) もう1つのメガウェーブはスカパーの電波を使った インターネットで1MbpsというCATV並みの スピードでアクセスできるもので この受信ボードのモニターに当たりまして 利用しています \3,980-の定額制ですが ノート用の受信カード、可動アンテナが使えて アウトドアで利用できるといいと思いました

ボール2000/1/14 ひとりごと ただでも更新が多い週に、全豪のクオリファイも始まってしまって 若干パニクってますm(__)m 浅越さん、友佳ちゃん、石井弥起選手が1R突破したようです Manaちゃんが今夕の飛行機でオーストラリアに向かいます。

ボール2000/1/13bのひとりごと YAHOO! JAPAN NEWSにときどきテニスのニュースが出るんですが 話題にしようと思ってるうちに忘れちゃうんですね。 テニスの話題をスクラップして YAHOO! JAPAN テニスニュースのページを作ってみました。 許諾やら面倒なので、このページにしかリンクをしませんので、 スクラップブック代わりにご利用ください。(長続きするといいんですが(^_^ゞ) YAHOO! JAPAN NEWSもごひいきに(^_^ゞCMCM

ボール2000/1/13のひとりごと 全豪のシード順が決まりましたね メンズ 1. アンドレ・アガシ(アメリカ) 2. エフゲニー・カフェルニコフ(ロシア) 3. ピート・サンプラス(アメリカ) 4. ニコラス・キーファー(ドイツ) 5. グスタボ・クエルテン(ブラジル) 6. トーマス・エンクイスト(スウェーデン) 7. ニコルス・ラペンティ(エクアドル) 8. トッド・マーチン(アメリカ) 9. リチャード・クライチェク(オランダ) 10. トミー・ハズ(ドイツ) 11. ティム・ヘンマン(グレートブリテン) 12. マグナス・ノーマン(スウェーデン) 13. セドリック・ピオリーン(フランス) 14. カロル・クセラ(スロバキア) 15. アルベルト・コスタ(スペイン) 16. マーク・フィリポーシス(オーストラリア) ウーメンズ 1. マルチナ・ヒンギス(スイス) 2. リンゼイ・ダベンポート(アメリカ) 3. セレナ・ウィリアムス(アメリカ) 4. マリー・ピエルス(フランス) 5. ナタリー・トージア(フランス) 6. バーバラ・シュッテ(オーストリア) 7. アメリー・モレズモー(フランス) 8. アマンダ・クッツァー(南アフリカ) 9. ジュリー・アラール・デュキギス(フランス) 10. コンチータ・マルチネス(スペイン) 11. アンナ・クルニコワ(ロシア) 12. サンドリーヌ・テスチュ(フランス) 13. アランチャ・サンチェス・ビカリオ(スペイン) 14. ドミニク・バンルースト(ベルギー) 15. アンケ・フーバー(ドイツ) 16. エレナ・リホフツェバ(ロシア)

ボール2000/1/6のひとりごと 今日は// せったいさん //の41歳の誕生日です うっ君にはFilaのタオル プーさんにはトレーナーをもらいました 松の内なんでなんか、いつも盛り上がらないんですよね 毎年、歳を重ねても25,6の頃から進歩が無いと思ってるのは 僕だけでしょうか 今年はUSオープン行きを実現させたいと思ってます 本厄のプロテニスウェブ、2000年もよろしく〜(^_^ゞ

ボール2000/1/5のひとりごと ManaちゃんがASAHI-netのアカウントとったので テニスラボを引っ越しました 前のURLを入れると、自動的にジャンプするように 設定してあります WTAの1/3付けのランキングが更新されたようですので こちらも近日中に更新しておきます

ボール2000/1/3のひとりごと ついに2000年のツァーが始まりました ホップマン・カップ オーストラリアン女子ハードコート選手権 ASBバンク・クラシック オーストラリアン・メンズ・ハードコート・チャンピオンシップス カタール・オープン ゴールドフリークオープン のフォローをはじめました 12/27付けのWTAのランキングも更新してあります

ボール2000/1/1のひとりごと あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願い申し上げます 元旦マラソンを10数年走ってるんで 大晦日は早寝してると思ったら DVDビデオなるものをレンタルしてきて 7デイズ8ナイツ、逃亡者、007トモロウネバーダイ を見てたら新年になってしまいました 2000年問題なんて何も起こらないだろうと思ってたら アクセスウンターがおかしいよなぁ(^_^;) パブリッシャー2000で作った年賀状を ウェブページにしてみましたので お時間のある方はご覧いただけると幸いです

ライン

リンク ランク ATPツァー WTAツァー
プレーヤー グランドスラム チケット TV
遠藤 愛 プロフィール メッセージ トップページ inserted by FC2 system