click here!

click here!

// せったいさん // のひとりごと 2000/2-3

 最新号  2000/1  9912  9911  9909-10  9908  9907  9906
 パリ番外編  ローランギャロス  9904  9903  9902  9901  9812  9712  9612
 YAHOO! JAPAN テニスニュース
ライン

ボール2000/4/1のひとりごと おめでとう!!アガシ&グラフ結婚!、ジュニアは12/25予定!!←エイプリルフール(^_^;)

ボール2000/3/21のひとりごと さて昨日は友達の友達が中央林間テニスクラブの 大会に出るというので応援に行ってきました 偶然同時開催のジュニアクリニックに 金子英樹プロと山本育史プロが来てまして エキシビションマッチをしてました もうすぐデ杯だというのに 献身的なコーチぶりでした 大田テニスアカデミーの校長と 人脈があるみたいね デジカメも撮ってきたのでそのうち ウェブページにも載せま〜す リッジレーサーのリベンジの結果は せっちゃんは8位、うっ君は4位入賞で 次のステージに行ってしまいました(;_;)シク あとマネージャーのプ〜さんのご機嫌をとるべく買った “雨に唄えば”が痛く気に入ったようで “屋根の上のバイオリン弾き”も買ってきてました せっちゃんは\1,980-のバットマンね 我が家のプレステ2は3人の争奪戦で待ち状態です

ボール2000/3/19のひとりごと 土曜日の卒業式の日に7:30am 宅配のオジサンが職場に持ってきてくれました “前尾さんいらっしゃいますか?” “そんな大きな声ださないでください”ってハンコを押すと “こういうヤツって言えばいいんですね” って机の上のパソコンを指差してました(^_^;) 毎日プレステ運びで楽しそうです さて前日の発売当日に届いていた マトリックスを3回見まして 宇多田ヒカルのミュージッククリップ見たんですが パソコンのDVDよりはるかに高性能で ソリャ滑らかに再生してくれます 当初ソフトをインストールしないと DVDは見れないとウワサでしたが そのまま見れました これで“私をスキーに連れてって”のDVDが出たら即買いですね(^_^;) そしてリッジレーサーという レースソフトをうっ君と1回交代でやりました そりゃリアルで滑らか ボディに映る景色なんか実物より本物っぽい そんでレースをするたびに 自分が運転したようすをF1の放送のように リプレーしてくれるんですが これが4万円のパソコンの性能かと見まちごうばかりです USBにDV端子さらにはTypeIIのPCカードスロットまでついていて キーボード付ければそのままパソコンになりそうです リッジレーサーの成績はといえば パパは最高位11位、うっ君は6位 明日のリベンジを誓うのでありました(;_;)シク

ボール2000/3/14のひとりごと 女子マラソンのオリンピック ハイレベルな代表争いで 3人のべっぴんさんが決まりました(*^_^*) 高橋尚ちゃんの笑顔はいいよねぇ しかし内定の市橋さんより5分も速く走って 選からもれた弘山さんの無念は 計り知れないものがあるでしょう “参加することに意義がある” 言葉の重みが伝わります これで本番、金銀銅を独占してくれたらいいんだけど。。。

ボール2000/3/12 のひとりごと 今日は午前中雨の中墓参りしてきて PMから相模大野に行ったら 土井委員長、福島瑞穂弁護士がきてました ご高齢だというのに雄弁だし おたかさんの人気は抜群で人垣ができてました さてこれからローマ対カリアリのセリエA しかし23:45からはF1開幕戦 HONDAエンジンのカムバックもみたいし さっきまでマスク・オブ・ゾロ見てたんだけど 1:30am〜のフェイス/オフもみたいし 月曜日は仕事にならんなぁ ...って書いてるそばでNHKスポーツニュースで BARホンダが4位だってバラされてしまった(;_;)シク

ボール2000/3/8のひとりごと プレステドットコムの セキュリティホールには驚いたね SONYからはカードで5ー6回買い物してるからね 残念ながら事件が解決してから注文したのでした しかしいつも不思議に思うんだけど デパートではサインしないと買い物できないでしょ インターネットじゃサイン無しで買えちゃうなんて なんか変 そうそう今年は花粉がすごいですね // せったいさん //でさえ今夜は 鼻水が止まらない(^_^ゞ さてとどまるところを知らない プ〜さんのインターネット攻撃で 今月の通話料がついに¥24,000−を越えました せっちゃんだけのときは¥5,000−だったのよ iアイプランでは焼け石に水なので テレホーダイにしました しかしテレホタイム以外にも 繋ぐことが多いので、吉と出るか凶と出るか うたた寝で繋ぎっぱなしには 効果があると思うけど あとプレステ2は3/18にしかこないというのに リッジレーサーというソフトの方が先にきてしまいました 空にかざして見てるだけです(^_^;) 週末はいいお天気になってほしいね

ボール2000/3/6のひとりごと ある方からご質問のDVD→ビデオのダビングは コピーガードが施されているので 赤くなったり黒くなったりして 乱視になるかもしれません パソコン用のDVDプレーヤーは\15,000-くらいで 売ってるけど取り付けるのは せっちゃんのようなオタクでないと難しいし 専用のDVDプレーヤーは5万近くするので ソフトがお手ごろ価格なDVDを見たい人たちが こぞってプレステ2になだれ込んでいるのだよ ...ただしパソコンのように ソフトをインストールしないといけないらしいので それでトラブルが出るのか出ないのか 今後の初心者向けのパソコン作りにも 興味深い点が多いんだよね しばらくポケモンみたいに 店頭では入荷次第売れ切れになりそうよ ポケモンのときもデパートの知り合いに頼んで 手に入れたみたいに 関係者が先にゲットしてしまって 一般ピープルに行き渡るには時間がかかりそうです ソニーもインターネット通販には 潤沢に回してるみたいだから これを機会に伊藤華子氏みたいに インターネット通販を利用してみては... たぶんこれでSONYは膨大な顧客情報も 一気に手に入れることができるよね 店頭では売りっぱなしで ユーザー登録してもらわないと 顧客情報は手に入らないものね この週末はやはりインターネットで申し込んだ 水上高原プリンスにお泊りしました うっ君のリクエストでスキーです こちらもインターネットで申し込むと \3,000-ほど格安 大人1泊2食付きで\15,000- リッチなプリンスライフが満喫できました 夕飯はフランス料理のフルコース 朝食も豪華なバイキングでした お部屋も豪華だし、ゲーム端子ビデオ付きのTV リフトのお兄さんも、チケット売り場のお姉さんも若いし...(*^_^*) うっ君のスキーの腕前も上達して 直滑降に磨きがかかりました 親思いなのか、若い女の子に2回ほど激突して お話する機会も作ってくださいました...感謝(^_^ゞ // せったいさん //がスキー帰りの こんな時間に起きているのは やのGがよだれをたらす中田君のスカパーサッカー見てたからですゴールはありませんでしたが 1-0で勝ちました〜\(^O^)/パチパチ 今年はHONDAがF1に復活するし 夜更かしする日がさらに16日増えるなぁ 出来れば日本人ドライバーに乗ってほしかったけど NAKATA,SONY、NINTENDO以外でもがんばってほしいぞ もちろんテニスでもね

ボール2000/3/2のひとりごと プレステ2をウェブページから予約しました DVDを見るためですが ソフトも無いとさびしいので リッジレーサーも注文しました 納品は3/18くらいなんです DVDソフトもバットマンが\1,980-だったり 近いうちにLPがCDになったように DVDがビデオの代わりにメジャーになるでしょうねぇ ちなみにエクソシストと雨に唄えばも1,980-だったので ゲットしました...あと奮発してマトリックスを\3,980-ね とは言うもののWOWOWの 2000/03/03 fm ピースメーカー24:50 2000/03/04 fm マスクオブゾロ24:50 2000/03/07 fm 新明日に向かって撃て8:00 2000/03/12 fm レッドオクトーバーを追え13:00 2000/03/12 fm フェイスオフ25:30 2000/03/15 fm エアフォースワン15:50 2000/03/17 fm エイリアン417:40 2000/03/19 fm ハスラー13:33,ハスラー2,17:53 2000/03/23 fm アンタッチャブル20:032000/03/23 fm LAコンフィデンシャル22:53 2000/03/24 fm タイタニック22:43 2000/03/25 fm ピノキオ10:13 2000/03/25 fm コンエアー26:25 2000/03/31 fm シティオブエンジェル24:40 などもチェックしてありまして シティオブエンジェルも2回見たんですが 大ファンのメグちゃんが、キリリとしすぎているのと 最後死んでしまうのでユーガッタメールほど 繰り返しては見ないと思います

ボール2000/2/25のひとりごと なんか全豪のあと風邪ひいてしまって メチャメチャ不調でした それでも毎日更新は続けてました...けなげ(^_^;) やっと男子のレースランキングも更新できるようになりました まだカナにしてない選手もいるので 少しづつ直していきたいいと思っています バックナンバーもデータはあるので 更新して行く予定で〜す

ボール2000/2/24のひとりごと )))GERさん コメントが遅くなってすみませんm(__)m サイン&握手なんてすごいですね 新幹線ホームで待ち伏せなんて パパラッチもビックリの裏ワザだと思います(^_^;) BBCの発表では誕生日にアガシと 結婚するとの報道がなされましたが グラフのプロモーターは否定したとか どっちだろうが二人が仲むつまじくしていれば OKだと思うんですが... )))えみさん 情報ありがとうございます プロのスポーツ選手は 怪我する限界まで身体を鍛えてますからねぇ 何回か失敗すると第一線にとどまっていられなくなって しまうのかもしれませんね 伊達、沢松、遠藤の黄金時代と比べると 女子テニスも杉山 愛ちゃんの孤軍奮闘 男子テニスのシューゾー君だけの時と 似ているかもしれませんね

ボール2000/2/3のひとりごと )))おりーぶさん ようこそ!! 年中にぎわってるわけではありませんが(^_^;) グランドスラム中とかは 皆さん顔を出していただけます ただし僕は更新が忙しくて なかなかおしゃべりに参加できないんですが...(^_^;) PPOは日曜のクオリファイと2/2に見てきました 今日明日はスカパーのGAORAで生中継してるので 自宅で観戦できます 杉山 愛ちゃんは地元のプレッシャーでしょうねぇ そうそう チンタさんにもPPOの予定聞かれてたんだ(^_^ゞ ゴメンネ )))チンタさん ドイツから帰ってこられたのでしょうか? グラフvs伊達戦を名古屋と大阪で 観戦されるんでしたよね 僕はチケットが手に入らなかったので 鹿島までデ杯を観戦してくる予定です

ボール2000/2/1のひとりごと お正月にビデオ借りまくったんですけど よく見たらWOWOWでオンエアしてたのね(^_^;) 今月はプログラムガイドをよくみて 2./13のメグ・ライアンの シティ・オブ・エンジェルは必見 2/4はトモロー・ネバー・ダイ、スピード2、フック 2/6 メジャーリーグ3 2/8 グレムリン、戦国自衛隊(^_^;) 2/9 グレムリン2 2/11 美女と野獣、エイリアン4 2/13タイタニック 2/15ボルケーノ 2/16コンタクト 2/18ディープ・インパクト 2/19メン・イン・ブラック、個人授業(*^_^*) 2/25狙われた学園(これも薬師丸ちゃん)、エア・フォース・ワン 2/29シティ・オブ・エンジェル再放送 果たしていくつ見られるか(^_^;) 今週は毎日スカパーのGAORA でPPO生中継してるはずなんだけど(^_^;) 見る時間がな〜い

ライン

リンク ランク ATPツァー WTAツァー
プレーヤー グランドスラム チケット TV
遠藤 愛 プロフィール メッセージ トップページ inserted by FC2 system