click here!


★テレホーダイ,ISDNなど各種申込/変更が出来ます☆

// せったいさん // のひとりごと 2000/4-8

 最新号  2000/2-3  2000/1  9912  9911  9909-10  9908  9907  9906
 パリ番外編  ローランギャロス  9904  9903  9902  9901  9812  9712  9612
 YAHOO! JAPAN テニスニュース
ライン

ボール2000/8/12のひとりごと melma!サーバー移転によるサービス停止のお知らせ melma!では、今後のマガジン配送能力アップに対応するため、サーバーを 移転することになりました。8月12日(土)9:00〜21:00の間、マガジンの 登録・解除、マガジンの発行を含め、全てのサービスがご利用できなくなります。 予めご了承いただきますようお願いいたします。 と言うこともあって、お盆の最中更新が遅くなってスミマセン

ボール2000/7/28のひとりごと ウィンブルドンから携帯端末バージョン さらにメールマガジンなるものを始めて なかなか余力が無くなってしまいました 6月に始めたヒアリングマラソンなる講習も 毎日1H時間をとる予定でしたがなかなか(^_^ゞ 夏休みに入って、うっ君(小4)サービスに せっかく房総の海に泳ぎに行ったのに あいにくの天気だし(;_;)シク さらに追い打ちをかけるように8/22に引っ越すことになって USオープン渡米前にどうなっていることやら(^_^;) 去年の全仏以来の、時差による更新不能日まで とりあえずレギュラー更新はがんばりたいなぁ

ボール2000/7/3のひとりごと なんと1ヶ月以上あいてしまったm(__)m 昨日はミッドサンデーでリザルトの更新はありません 雨にもたたられず順調にスケジュールをこなしてるみたいですね ミッドサンデーに試合やったのは 僕が見に行った年くらいだよなぁ(;_;)シク 今月からメルマガというのを初めてみました データの使い回しですけど メールでリザルトが届いてもウェブページ見に来てね

ボール2000/5/19のひとりごと BBSの方がにぎやかになってきて なかなかコメントができなくてゴメンナサイm(__)m もうすぐローランギャロスが始まりますが 去年は女子決勝グラフvsヒンギス戦が行われた 6/5の1日だけ更新できなかったことが 思い出されます この日は9:00amにホテルを出て、パリから帰国した日で 成田の着いたのが6/6ということで仕方ないんですが 皆さんのご支援のおかげで 一年以上毎日更新を続けることが出来ました あらためて感謝いたします 一昨年はWin98インストール失敗の リブレットマシントラブルで何回か 更新できない日があったんですけどね これもモバイルマシンが安定してきたおかげかも(^_ー)v

ボール2000/5/5のひとりごと おサボリ気味でスミマセン とりあえずBBSの書き込みです 連休はいきなり軽井沢でキャンプ さすが避暑地で霜が降りてましたね 間はカレンダー通りで5/3は埼玉の 秋が瀬公園というところでプレーしたんですが 緑がたくさんでいいところでした BBQには最高ですね 夕立には降られましたけどね 今日は相模川でBBQしてくる予定です

ボール2000/5/2のひとりごと おサボリ気味でスミマセン とりあえずBBSの書き込みです re:はじめまして -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=- )))椎名 さん ようこそ!! おほめにあずかりまして光栄ですm(__)m PPOパーティは遠藤 愛ちゃんのパパさんに 成りすまして潜入しました(^_^;) ボランティアサイトなので カメラマンを雇えるはずもありませんから ほとんど自前です マビカFD-91は素晴らしいデジカメで 現在でも10万前後でテニス撮影なら ベストだと思ってます もうすぐ後継機種のFD-95が出て FDでなくメモリースティックに記録できるので 喉から手が出るほど欲しいんですが まだ91が絶好調なんです(^_^;) re:デスワート -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=- )))トーマスさん ローランギャロスも始まっていないのに ウィンブルドンは話題を提供してくれますね 1年前はパリ行の準備でドキドキしていたのに もう1年経ってしまいました 今年はどんなドラマが待っているんでしょうか... re:コーヒーでテニスが上手くなる!? -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=- )))ウッドストック さん ご無沙汰です 毎日4ー5杯は飲んでるけど あまりうまくならないなぁ(^_^;) やはりテニスはメンタルな面が 大きく影響しているってことなんでしょうね re:女子のランキングって変! -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=- )))わんわん さん ようこそ ランキングといえばATPは先週の分 更新しないうちに新しいのが発表されちゃった(^_^;) 連休中には二週分更新しますね ヒンギス選手がカッとし易いのは 確かなんですけど(^_^;) あの歳であんまり落ち着いてたら...(^_^;) パーティとかではとても優しく 思いやりのあるレディですよ わんわんさんのご贔屓の選手の 良くない面を書かれたら 気分が良くないのではと思いますので 称えるほうはOKですが 今度から逆はご遠慮くださいネ(^_ー) re:う〜ん・・・ -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=- ))ゆんち さん ヒンギス選手をこよなく愛する ゆんちさんにとっては、見るにしのびない 書き込みでしょうね TVでは決勝や準決勝など 何試合も放送はしてくれませんけど 2週間の大会で7試合もやっていると 毎日がドラマを見ているようです 選手のあらゆる場面が目に 触れるわけではありませんから 誤解を受けることもありますよね 僕も多数のファンの人も ゆんちさんと同じ気持ちだと思いますので そんなに気を落とさないでくださいネ re:ホームページの告知 -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=- )))佐藤博康 さん じきじきにようこそおいでくださいました さっそく5番目の訪問者として拝見しました これからのプロジェクトも楽しみにしてます さっそくリンクさせていただきました re:ナイスガイ!! -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=- )))ミツさん ようこそ(^_^ゞ ご自身でもプレーされるんでしょうか? ゴールデンウィークはどこかへ行かれましたか? 僕は昨日、軽井沢に行ってたんですが さすが避暑地...朝、霜が降りてました(^_^;) また書き込みしてくださいネ re:トッドよもやま話 -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=- )))トーマスさん さっそくのリプライありがとうございます 慣れてると、どこにいけば情報が手に入るか 分かってくるものなのでしょうね また情報お願いします 今年も日経ネットナビの「BOOKMARK2500」の テニスのページを分担させてもらうことになったんですが 一昨年が情報中心、去年は参加型とか工夫したんですが 今年はグラフ、アガシ、ヒンギス、クルニコワ といった選手のサイトをピックアップしようかと思ってますが お勧めがあったら教えてくださいネ とにかくサイト数が膨大なのに 執筆の時間が1週間ほどしかなくて(^_^;) re:ハーバティ! -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=- )))Hanaさん CSかケーブルのテニスTVは月々\500-で オールドファンなら涙が出るような ヴィンテージマッチが見られますよ 毎日いつでもテニスが見られるし ビデオに撮っておいても見る時間がないので、 あまり留守録しなくなりました(^_^;) re:グアムでテニスするのですが‥  -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=- )))binさん ようこそ(^_^ゞ グアムは行ったことないので分かりませんが ハワイでも帽子かぶれば出来たので ホテルとかなら問題ないでしょうね 誰か情報知ってるといいんですけど... でも国内大会で優勝すると グアムで決勝とか言う大会があったような気がするので 現地でも盛んなのかもしれませんね ...あくまでも不確実情報ですm(__)m re:ヒーシャム・アラジ -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=- )))テニス小僧さん デ杯はご覧になれましたか 横浜でも素晴らしいプレーを見せてくれましたね 試合の後もコートでファンに笑顔をふりまいて ホントに楽しんでるって感じでした re:マルチナxマルチナ? -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=- )))GERさん 本当楽しみですね 去年デフォったグラフ&マッケンローも リトライして欲しいところですけどね ウィンブルドンも粋なことをしてくれます

ボール2000/4/16のひとりごと PC Watchによると、僕の愛用しているデジカメ マビカFD-91の後継モデル、FD-95が出るようです マビカはFDに記録するんですが、メモリースティックの アダプターに対応するとか... そうすると16Mとか32Mとかバシャバシャ撮れるし メモリースティック対応のC1XFにすれば あっという間にコピーできるよなぁ 今は10MBの写真は、FD10枚 これを初代C1にコピーするにはUSB FDD繋いで 約10分かかってバッテリーも余分に消費するし しかしまだ両方とも調子いいんですよね 2本目のデカバッテリーが弱ったら検討しようかな

ボール2000/4/5のひとりごと プ〜さんはエイプリルフールを
4/3 22:00くらいまで信じていたようで さんまと大竹しのぶの話は 他の人にまでしてしまったようです その日のうちに種明かししないとまずいよなぁ(^_^;) さてそんなプ〜さんはiMacの修理が待てないというので iBookを買いました(^_^;) 初代の32Mメモリー版ですが\168,000-で メモリー64M足しても税込み18万以内でした さてiMacが戻ってきたら何に使うか(^_^;)

ボール2000/4/4のひとりごと こないだ中央林間テニスクラブで 山本育史選手とエキシビションマッチしてた 金子英樹選手本人からなんとメールがきました 僕の撮った画像をリンクしたいっていう内容なんだけど http://www9.freeweb.ne.jp/travel/dogg/ が金子英樹選手のウェブページ さてTOKYO1週間ってどんな雑誌でしょ >5月16日売りの『TOKYO1週間』で、オフタイムに趣味をさせている方々 >(東京ゼロックスさんのタイアップ記事なので、全員こちらの社員さんです) >を紹介するページがございます。 >そのなかで「趣味に関した情報が集まるオススメHP」ということで >せったいさんのサイトhttp://www.ne.jp/asahi/pro/tennis/ >を紹介したいのですが、よろしいでしょうか? というわけで掲載予定で〜す

ボール2000/4/3のひとりごと さて滅多なことでは壊れないと思われていた プ〜さんのiMacが壊れました(^_^;) 聞いてみると、フリーズするたびに コンセントを抜いていたとか ファストエイドでも修復できないし リストアも効かない...HDDをクラッシュさせてくれたようです しかも保証書は出てこないし(;_;)シク それでもうっ君のパソコンでインターネットはやってます 本人はiBookが欲しいようだし(^_^;) さて毎日スカパーのGAORAで エリクソンオープンを生中継してくれるので 寝不足の毎日です ヒュイット vs ギャンビルはいい男対決だったなぁ

ボール2000/4/2のひとりごと さて昨日のアガシ&グラフ結婚!、ジュニアは12/25予定!! のエイプリルフールを信じてる人は 結構いまして、僕ももご満悦です プ〜さんには さんまちゃんと大竹しのぶが再婚 うっ君にはファイナルファンタジー9 明日発売 うっ君にはかなり怒られました (エイプリルフールはお昼までなんだと(^_^;) プ〜さんはまだ信じてるようです 今週はエイプリルフールのねたで 悩みましたがやっと通常の生活に戻れます(^_^ゞ

ボール2000/4/1のひとりごと おめでとう!!アガシ&グラフ結婚!、ジュニアは12/25予定!!←エイプリルフール(^_^;)

ライン

リンク ランク ATPツァー WTAツァー
プレーヤー グランドスラム チケット TV
遠藤 愛 プロフィール メッセージ トップページ inserted by FC2 system