★テレホーダイ,ISDNなど各種申込/変更が出来ます☆

// せったいさん // のひとりごと 2000/9-12

 最新号  2000/4-8  2000/2-3  2000/1  9912  9911  9909-10  9908  9907  9906
 パリ番外編  ローランギャロス  9904  9903  9902  9901  9812  9712  9612
 YAHOO! JAPAN テニスニュース
ライン
ボール2000/12/31のひとりごと
A Happy New Millennium\(^o^)/
新世紀はサザンをWOWOWで楽しんでます
紅白も見ずに6DAYS 7NIGHTS見てたし..
アメリカや中国じゃ去年新世紀を迎えたとかで
今年はそんなに騒いでないそうで...

ボール2000/12/27のひとりごと
苗場はすごい吹雪で2Hくらいで部屋に戻りました
うっ君も猛吹雪の中
顔中凍らせて頑張ってました
もうゴンドラからも転ばないで下りれるんです〜
ぶつかったのは1人だけだし...もちろん美人
(去年は4人のボーダーすべてかわいこちゃん(*^_^*)

今はやんでるので明日はいいかもネ
雪質はいいんだけどね(^_^ゞ
せっかくプリンス泊なのでナイター行きたかったけど...
花火もキャンセルでした〜

車の上は70cm以上の積雪で
雪下ろしもたいへんでした〜

ボール2000/12/25のひとりごと
予定通り昨日は神戸でクリスマスオープン見て
ポートピアホテルのシングルルームに
お荷物うっ君押し込んで(^_^;)チョー豪華な
バイキング朝食食べてきました

明日から苗場でうっ君がゲレンデで
ボーダーを追っかけ回すのを手伝い(^_ー)v
元旦は15年以上続けてるマラソン大会で〜す

ミレニアムなどに起きていられないので
21世紀も早寝早起き
初日の出はうっ君が見たがってるので
近所の高いとこ探しに行くかも...

昨日は献血の協力依頼はがきが来たので
お見舞いのついでに、二俣川の運転試験場で
400cc献血してきました
いつもは年1回ペースなんだけど
今年は厄年なので2回目ね

みんな健康に気を付けて
いい世紀をお迎えくださ〜い
...ってちょっと早いか(^_^ゞ

ボール2000/12/16のひとりごと
僕は職場が教育関係になってから
大掃除は3月にやるようになりました
暮れにやるとゴミ収集お休みでしょ

HAWAIIかスキー場にいることが多いので
暮れはゆっくりしてます
今年は引っ越しも終わったばかりだしね
出しっぱなしの荷物を押し込むのは
お正月にしようかな...

ボール2000/12/6のひとりごと
2000シーズンも終わりましたね
2001のツァーカレンダーを作成中です

あと画像CD-ROMも鋭意作成中です(^_^ゞ
画像だけそのままコピーしようかと思ったのですが
画像表示ソフトとか持ってない人でも
見られるようにHTML化しています

12/4に開催された“杉山 愛ちゃんのUSオープンダブルス優勝
ダブルスランキング1位を祝う会”の様子も
収録する予定です
もう少し待ってね

ボール2000/11/11のひとりごと
エコ de スポ in 横浜国際プール
というイベントに行って来ました
遠藤 愛ちゃんと谷村新司さんのダブルスは
なかなかみものでした

いつラケットを逆に握って
“さらば昴よ〜”ってやるかと
観てましたが残念(^_^;)

やっとウェブページの容量アップしまして
USオープン、ジャパンオープンの
アルバム35MBを一挙公開しました
お時間のある方は観に着てくださいネ

ボール2000/11/8のひとりごと
遅ればせながらジャパンオープンアンケートを実施中です
USオープンのお土産はこちらで放出させていただきます(^_^ゞ

画像を買ってくださったきとくな方がいまして
それを元手に今までマビカで撮ったお蔵入りの画像を
CD-ROMに焼いてプレゼントにしようと思います

アンケートはジャパンオープン開催中の土曜日に
会場で使ったものを若干手直ししてあります
もちろんJTAに意見反映されますので
ぜひご協力ください

ボール2000/9/29のひとりごと
新発売でクルーソー搭載で5.5Hバッテリーがもつという
VAIO-C1を先行予約しました
発売日の10/7に届く予定です\(^o^)/
初代C1君は2年間休む暇なく働き続けてくれましたが
カーナビ専用機になりそうです(^_^;)

引っ越して以来、部品が届かなくて
使えなかったウォシュレットがやっと
昨日から使えるようになりました
Iさんと意気投合するくらい優れものの
ウォシュレットが使えない間は
トイレに行きたくなくて○秘になりそうでした(^_^ゞ

前の家ではこたつのテーブルで食事をしていたので
新しい家のダイニングでは
キャンプ用の折り畳みイス付きテーブルで
食事をしていたんですが
先週、テーブルイスセットを買いました

比較的低めで軽井沢の別荘に似合いそうな
不釣り合いの5点セットで10万ほど奮発しました
さらにベランダにぴったりの丸テーブルと
ロッキングチェア風でリクライニング付きの
イスも現品限りの札にそそられて買ってしまいました

これも軽井沢にってる最中の10/7に届きます
そうそうそうせっちゃんはジャパンオープン期間中
毎日PMから休んで有明に常駐する予定です
IDもらえるかなぁ(^_^;)

ボール2000/9/24のひとりごと
高橋尚子選手 女子マラソン金メダルおめでとう!!
感動したね。3回も観ちゃった(^_^;)
やっぱさりげなくすごいことしちゃうのがかっこいいよね。

ボール2000/9/21のひとりごと
ESPNがオリンピックをフォローしてくれないんで
リザルトをオフィシャルからおこさないといけないかと思ったら
Yahoo USAがフォローしてくれてました。エライ!
というわけで毎日レギュラーの更新ができそうです。
(ほんとはUSオープンの画像を整理したかったんだけど
...ちなみに昨日は8/28分を7MBから5MBに絞りました(^_^;)

ボール2000/9/15のひとりごと USオープンも終わりちょっぴり落ち着いたと思ったら オリンピックにトヨプリ、ジャパンオープン、チャンピオンズテニス ファンにもオフは12月だけか(^_^ゞ さてUSオープンやらでの出来事をちょっぴりづつ書いとかないとね 今日は6月に買ったセレスモデルのフレームが折れてしまったので 横浜西口のウィンザーに交換に行ってこようと思います ウワサによると折れやすいのだとか...(^_^;) 10年ぶりに買い換えたのにエルボーになってしまうし BS-XE27Tの呪いか(^_^ゞ そういえばUSオープンで買った NIKEエアも買って2日目で穴があいてしまって ショップで即取り替えてもらいました 帰国前でラッキーでしたけど...

ライン

リンク ランク ATPツァー WTAツァー
プレーヤー グランドスラム チケット TV
遠藤 愛 プロフィール メッセージ トップページ

click here!


inserted by FC2 system