// せったいさん // のひとりごと 2002/10

 最新号  2002/9  8  7  6  5  4  3  2  1  2001/12  11  10  9  8  4-7  1-3
 2000/9-12  4-8  2-3  1  99/12  11  9-10  8  7  6
 99/5パリ番外編  99/5ローランギャロス  99/4  3  2  1  9812  9712  9612
 このコラムは2001/7頃よりメルマガから転載しています。
ライン◆電話代節約!◇
ボール2002/10/31の【ひとりごと】
ハーフマラソンで身体が弱ってるときに急に寒くなったせいか、
風邪ひいたみたいです(;_;)。ネットを通じてうつったらゴメンなさいm(__)m
さてこないだコンビニで買い物したら、突然うっ君が"お釣りを募金していい?"と
聞きました。僕にとってもあまりに突然だったし、店員さんの手前思わず"いいよ"
って言ったんだけど、今までうっ君の前で募金して見せたこともないのになぁ(^_^;)
100円玉とかもあったしパパのお財布だから、今度は自分のお財布のときにしてね。

ボール2002/10/28の【ひとりごと】
昨日は厚木市のハーフマラソンを走ってきました。夏休みに火祭り
ロードレースに出る予定だったのに、市民大会に勝ち残ってしまったため出られな
かったのでちょっとブランクがあったのですがマイペースで行こうと思っていました。
ところがエントリー時には気が付かなかったのですが、14kmを75分で走れないと収容
車に乗らないといけない関門があったのです(・o・)しかもハーフの制限時間が概ね100
分!これも楽しんでいると出ないタイム...14km以降は無いつもりで頑張った結果、1h
58m58s\(^o^)/やっぱ〆切が近づかないと手を付けない性格にはいい目標かも(^^;)

ボール2002/10/26の【ひとりごと】
昨日今日とうっ君の部屋に続いて、自分の部屋を暮れのように
大掃除しました(^^;)PCのHDDの圧縮とか整理整頓(デフラグ)好きなんで(^^;)結構
得意なんですが、つい貧乏性で捨てないもんで引っ越しのたびに段ボールのまま
になっている物まであるんですね〜(^^;)粗大ゴミ引き取ってもらうのもメンドー

【ひとりごと】もらい物のTVをうっ君のお部屋に運んだだけなんですが、メダカの水
槽が汚れていたのに気づいて、網戸が汚れているのに気づいて、ベッドの下にハンカ
チが5枚も落ちているのに気づいて、本棚が汚いのに気づいて、クローゼットを掃除
して、PCのレイアウトを使いやすくしているうちに丸一日かかってしまった(^^;)

ボール2002/10/21の【ひとりごと】
最近、貧血で動けなかったことがあったんですが、3回目なんです
ね。1回目は中学の卒業式のとき緊張して、2回目は高校のとき親知らずを2本いっ
ぺんに抜かれて電車の中でしゃがみ込んでしまったんです(^_^ゞ。よほど顔色が
悪かったと見えて、座ってたおばあちゃんが席をゆずってくれましたm(__)m

ボール2002/10/19の【ひとりごと】
ちょっと昔のアルバムを見る機会があったんですが、やはりプリント
というものはいいもんですね〜。一眼レフが壊れてからデジタルの画像しかないもの
で、うっ君の写真も小学校に入学したばかりの頃までしか、アルバムに貼っていない
のですが白黒,セピア色の写真で何も説明書きが無くても時代が分かるものですね。
髪型とかファッションとか、ふさふさの頃のパパをうっ君に見せてあげました(^^;)

ボール2002/10/18の【ひとりごと】
こないだ突然ホームランドリーが使用不能になったと思ったら、デジ
タルビデオもおかしくなって"修理出さないとなぁ"と思っていたんです。ところがス
イッチ入れてすぐにスタートさせたりしてるうちに直って、デジタビデオもダメ元で
撮ってるうちに直ってしまいました。昔のTVはたたいたりすると映るのと同じで、最
近の電子機器はPCみたいに突然おかしくなったり、直ったりするんですねぇ。

ボール2002/10/14の【ひとりごと】
今月からCATVでBSデジタルが見られるというので契約しました。
また別にチューナーとアンテナ買うとベランダがごちゃごちゃになるし、初期投資
が要らずに月々\2,000-upほどでBSデジタルが試せますし、第一にTVがデジタル対応
ではありません(^_^ゞが、とりあえずWOWOWが192ch、193chでグランドスラムの別番
組してると悔しいし...(^_-)v今も他chで昨日のシカゴマラソンの再放送やってます。

ボール2002/10/11の【ひとりごと】
今日から軽井沢にお泊まりの予定でしたが都合によりキャンセル
(;_;)でもうっ君と相模原市民大会のシングルスにエントリーしてありましたので
デフォしなくてすみました(転んでもただでは起きない(^^;)うっ君の1Rは1-8
何回かデュース,ブレークポイントをつかんだのですが活かせませんでした。
パパは1R bye、2R 8-3、3R 2-8で予選突破はなりませんでした(^_^ゞ

ボール2002/10/10の【ひとりごと】
Dear Mr.,many thanks for sending me this very nice pictures.
>I have sent them home and were very glad to see such a nice pictures.
>We will probably meet us. If you will need some tickets for your friends we
>can arrange it. You just try to find us up.Best regards,
>Muro Mihal, coach of Dominik Hrbaty
別に嫌みで英文を書いてるわけでなく、こないだハバティの試合を撮っていたら
外人さんが近寄ってきて、今撮った写真をくれと言ってきたのでメルアド聞いて
送ってあげました。ハバティ選手の本物のコーチみたいで、そのお礼で全段は写真を
褒めてくれてるようなんですが、後半チケットがどうのこうのと翻訳ソフトでも
>親愛な氏 , わたしにはあるこの非常にすばらしい pictures. をわたしに送ることの
>ための多くの感謝が家を彼らに送って、そしてそのようなすばらしい絵を見て非常に
>うれしく思った。多分我々はあなたが it. You が試すだけであると我々が取り決める
>ことができるあなたの友達へのいくらかの切符が我々を見つける必要がある us. If
>に会うであろう。最も良い尊敬 , ドミニク・ハーバティの Muro Mihal , コーチ
とますます分からない訳で(^^;)通ってるイーオンのせんせに聞けばいいか(^_^ゞ

ボール2002/10/9の【ひとりごと】
世の中には不思議なことが起こります。昨日は我が家で洪水が発生
しました(^^;)。食器洗い機のホースがはずれたらしいのですが、プ〜さんの知った
ことではありませんからTELの向こうからは"水が止まらない!水が止まらない!"とい
う悲鳴ばかり...(^^;)ホースをたどっていけば蛇口が付いているんですけどね。
メカに強いうっ君は一旦寝たらそんなことでは起きない強者です。4LDKは3部屋浸水
4Fに水漏れしたのではないかと心配です(^_^ゞ都合により更新ペースが落ちます。
しばらく不定期になるかもしれませんがあしからずご了承くださいm(__)m

ボール2002/10/6の【ひとりごと】
金曜は有明の駐車場が満車で入れませんでした。なんでも11:00
には一杯だったとか(^^;)そんでお台場の\1,500-/日の駐車場に案内されて、無料
シャトルバスでコロシアムへ。そしたら大会史上初の観客数8,000-がヒュイットと
杉山愛ちゃんの試合をお目当てに...伊達ちゃんのエキシビションマッチの予定も
あったので前売り券も結構売れたのでしょうねぇ。メアリージョーのレッスン&
伊達ちゃんとシューゾー君のトークショーは21:00くらいまで盛り上がりました。

ボール2002/10/4の【ひとりごと】
ちょっとPCの環境が替わりましてアクセス不能でご迷惑おかけ
しましたm(__)m。仕事の関係で動画が編集できるPCにパワーアップしたらXPの
環境設定が手間取りまして、LANに繋がらないわ、エディターのコピーが出来な
くなるやらで、せっかくのジャパンオープン中にやらなくてもよかったのですが
オフィシャルサイトがマメに更新してくれていましたので安心していました(^^)/
クレムリンではヴィーナスが2Rで敗退しましたね〜
ちらし
ちらし裏

ライン

リンク ランク ATPツァー WTAツァー
プレーヤー グランドスラム チケット TV
遠藤 愛 プロフィール メッセージ トップページ
【メンテナンス用】 ランキング→LS MS TV→TV GAORA BBS→BBS Yahoo_BBS お菓子 温泉 Mamis サロン
ニュース→Yahoo_News ESPN Y_USA WTA wta メルマ→melma Mag2 選手→澤松 浅越 竹村 ネットナビ
掲載→TPC 修造 ハイパーテニス j-tennis 車椅子 Hawaii FREAK しまっし 窓の杜 PPO IZAWA
sonylife BS St Workaholic WOMEN_TENNIS sportsi 倉敷テニスガーデン ファーイースト 中央林間 inserted by FC2 system