// せったいさん // のひとりごと 2002/11

 最新号  2002/10  9  8  7  6  5  4  3  2  1  2001/12  11  10  9  8  4-7  1-3
 2000/9-12  4-8  2-3  1  99/12  11  9-10  8  7  6
 99/5パリ番外編  99/5ローランギャロス  99/4  3  2  1  9812  9712  9612
 このコラムは2001/7頃よりメルマガから転載しています。
ライン◆電話代節約!◇
ボール2002/11/29の【ひとりごと】
このところメルマガ休んでてスミマセンm(__)mさぼり癖がついてしまって(^^;)
2003シーズンが始まったら、また毎日発行することをお誓いいたします(^_-)v
WTAカレンダーも出ましたがトヨプリがなくなってしまうんですね〜残念
ジャパンオープンと連チャンで観戦はきつかったですがニチレイの頃からの
大会ですものね〜東レさんにも頑張ってもらわないと...東レの繊維のテニス
ウェアを着よう!(^^;)...メーカーが分からないとムリか...

ボール2002/11/28の【ひとりごと】
フルマラソンのあと温泉に行って体重を測ったら-5kgの73kg\(^o^)/しかし
翌日にはすっかり元通り〜(;_;)シク...しかし体脂肪率はいつも22%だったのに
何と18%!水分は戻っても脂肪が燃焼していたんですね〜\(^o^)/しかし火曜日
には19%,水曜日には20%,昨日は21%...今日はすっかり元通りの22%(;_;)シク
ちなみに日刊スポーツは12/5付に載るそうです。完走証(^_-)v

ボール2002/11/25の【ひとりごと】
昨日は河口湖のフルマラソンに16年ぶりに参加しました。制限時間が5時間
なんですが4時間58分というギリギリでゴールできました。本日はボロボロで
使い物になりません(^^;)16年前は35kmまで、3h30mくらいのペースで走れたん
ですが膝に痛くなって最後の2kmくらいは足を引きずる状態。給水以外
立ち止まらなかったという点では、今回が初めての完走ということになります。
完走者は全員、日刊スポーツに名前が載るんです〜何日付のかなぁ?

ボール2002/11/24の【ひとりごと】
うっ君と中央林間のダブルスに出場しました。4チームを4ブロックで予選をして
上位2チームが本戦トーナメントに出られる形式で、3,4位でも9位トーナメント
13位トーナメントとコンソレーションがあって、負けても負けても負けても
4試合は出られるというフレンドリーな大会でした。結果は予選1勝2敗、9位
トーナメントの初戦で負けてしまいました。当初は13位トーナメントで2試合
計5試合を狙っていたのである意味予想外の善戦でした(^_^ゞ

ボール2002/11/15の【ひとりごと】
ガオラのマスターズ生中継目が離せませんねぇ。ケーブルとかスカ
パー見てる人しかわかりませんが、ガオラってスポーツと吉本興業の2本立てで、
週6時間以上はテニス放送があるし、マスターズは生中継してくれます。WTAはNHKが
放映権を持ってるとかでなかなか大きい試合のオンエアはありませんがPPOの平日
生中継とかGoodです。うっ君もヒュイットの活躍から目が離せませんがオンエアが
遅い時間なんで...しかし今夜は上海時刻でも零時過ぎ観戦もなかなかタフだなぁ。

ボール2002/11/10の【ひとりごと】
ちょっと仕事上、研究大会のプレゼンデータをパワーポイントで
作っているんですがビデオ編集とか凝り始めたら時間のかかることかかること(;_;)
15分ほどの動画を取り込むんだあとシーンの切り替えをTVみたいにフェードかけたり
扉みたいに開いたり閉じたり、回転して消えていくとか効果を加えたり、字幕を
加えたりとアッという間に2〜3時間経ってしまいます。全体で2Hもあるのに、あと
2週間で完成するんだか(^_^;)うっ君情報はただいま兵六餅にハマってます(^_^ゞ

ボール2002/11/5の【ひとりごと】
昨日はスクール内の試合でしたが、またもうっ君は優勝しました〜
\(^o^)/4ゲーム先取ながら12人参加で強化ジュニアからも4名参加、予選リーグか
ら2試合、決勝トーナメント3試合で失ったゲームは3。さすがのうっ君も前回負けて
いた中一のD君と同じリーグでビビってましたが本番に強いです(^_^;)これで7戦して
5勝1準優勝。しかしこれでも公式戦だと歯が立たないんですものねぇ(^_^ゞ
←6個目のメダル
←グリップを薄くしたというサーブ

ボール2002/11/3の【ひとりごと】
昨日から年賀状が発売になったようですが、今年は喪中なので
買わなくて済みます。若い頃はもらうと返事を書かないといけないので煩わし
かったのですが、年をとったせいかもらえないと寂しくなってきました。欠礼
すると次の年は少なくなって寂しいですものね。画像入りの欠礼はまずいかなぁ。

ライン

リンク ランク ATPツァー WTAツァー
プレーヤー グランドスラム チケット TV
遠藤 愛 プロフィール メッセージ トップページ
【メンテナンス用】 ランキング→LS MS TV→TV GAORA BBS→BBS Yahoo_BBS お菓子 温泉 Mamis サロン
ニュース→Yahoo_News ESPN Y_USA WTA wta メルマ→melma Mag2 選手→澤松 浅越 竹村 ネットナビ
掲載→TPC 修造 ハイパーテニス j-tennis 車椅子 Hawaii FREAK しまっし 窓の杜 PPO IZAWA
sonylife BS St Workaholic WOMEN_TENNIS sportsi 倉敷テニスガーデン ファーイースト 中央林間 inserted by FC2 system