030207〜
★↓メルマガ(サンプル)登録メルアド(半角):ひとりごと付
☆↓メルマガ解除メルアド(半角):概ね毎日届きます
★テスト中↓携帯版メルマガ登録メルアド(半角):(見本)
☆↓携帯版メルマガ解除メルアド(半角):

// せったいさん // のひとりごと 2003/01

 最新号  2002/12  10  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1  2001/12  11  10  9  8  4-7  1-3
 2000/9-12  4-8  2-3  1  99/12  11  9-10  8  7  6
 99/5パリ番外編  99/5ローランギャロス  99/4  3  2  1  9812  9712  9612
 このコラムは2001/7頃よりメルマガから転載しています。
ライン◆電話代節約!◇
ボール2003/1/31の【ひとりごと】
今年はインフルエンザが猛威をふるっているようですね〜。僕も
身体がだるいのは感染したのか...同じ感染なら新幹線かテニス観戦の方が...
オヤジギャグしか出ないとこ見ると、ただの風邪かも(^^;)こないだ地上波で放映
された千と千尋は50%近い数字だったとかWOWOWの全豪放送見てた人は少なかったん
でしょうねぇ(^^;)DVD買った人でもまた見ちゃうんだろうなぁ。

ボール2003/1/29の【ひとりごと】
今日は今年初レッスン、振替消化にはほど遠いです(;_;)シク
うっ君の次の試合は2/16の県央テニス大会と...気合いが入っていたのに学校で
お友達に押されて膝を打撲(^^;)さすがに2-3日レッスンお休みしました。

ボール2003/1/27の【ひとりごと】
明日からGAORAがPPOを生中継。仕事休んで往復3時間かける間に、
2試合は自宅で観戦できる勘定ですものねぇ。生中継が増えると会場に足を運ぶ人
が減るのでしょうか...遠くにお住まいの方には朗報ですよね。僕のお知り合いの
RAKAちゃんファンは関西からでも来ますけど(^^;)男子決勝はアガシの圧勝!女子の
決勝が盛り上がっただけに岩佐アナも不満そうでしたが(^^;)いきなり一方的に
なりそうになって、柳さんと一緒にシェトラー贔屓だったものなぁ...ロディックと
の決勝やってくれたらWOWOWもウハウハだったろうになぁ。時差が少ないのは嬉しい。

ボール2003/1/26の【ひとりごと】
結局、昨日は先週のスキー疲れと全豪観戦寝不足でウィリアムズ姉妹
の決勝をTV生中継観戦しました。今日のPPOもお目当てのブラックちゃんが負け
ちゃうし、SONYライフカップ以来注目してる藤原里華ちゃんもドロー運が悪いし...
気合いが入らないので今日もTV観戦になりそうです。近所に住んでいながら、画像
撮って来れなくてゴメンなさいm(__)m

ボール2003/1/24の【ひとりごと】
ついに花粉が飛び始めたみたいですね〜。なんかむずむずします。
全豪も男女決勝を残すのみとなりましたが、来週から始まるPPOの予選も今日から
始まります。入場無料で整理券もプリントア
ウトできます。生中継で決勝を見るか、生でPPO予選を見るか(^^)/

ボール2003/1/22の【ひとりごと】
生ハンチコワもスリムでしたね〜(*^_^*)もうヴィーナス勘弁してよ〜
って感じたのは僕だけじゃないでしょう(^^;)さて時間がなかったのでメルマガには
書く時間がありませんでしたが、正月に日経ビジネスからDMが間違ってたくさん来て
そのあとお詫びのDMが届いたんですが、さらに非売品の本が送られてきました。
日経ビジネスに掲載されている「小さなトップ企業」を編集した本なんですが、なかなか
おもしろいので一気に読んでしまいました。小さい頃シャボン玉ホリデーとか提供して
いたんだと思うけど、シャボン玉石けんという会社は合成洗剤を止めて、赤字を出しな
がらも無添加石けんを作り続けて、今はシェアNo.1だとか言う話がたくさん載ってました。

ボール2003/1/21の【ひとりごと】
いよいよ全豪も後半戦。ヒューイット負けてしまいましたね〜(;_;)
うっ君もガッカリ。やっぱプレッシャーがかかるんでしょうねぇ。それにひきかえ
ロディックは2セットダウンから逆転(・O・)。今月のテニマガの表紙はハンチコワ
かなりスレスレのショットで売り上げ倍増かも(*^_^*)

ボール2003/1/20の【ひとりごと】
今日もボロボロになるくらい滑りました(^^;)選手の皆さんは灼熱の
オーストラリアでボロボロになってるんですが...m(__)m昨日の更新は暮れに買い止
まったCDMAoneでアクセスしたんですが、急ぎのメールがあるといけないと思い、つい
メールの受信をしてしまったんですね。WEB更新だけなら500KBも送受信すればOK
だったんですが、外国からのスパムメールが4MBくらい(;_;)。それでも64KのCDMAone
ならそんなに時間はかからなかったんですが、パケット代が怖いです(^^;)

ボール2003/1/19の【ひとりごと】
昨夜は2130に爆睡してしまいましたm(__)m。一昨日小田原出張のあと
箱根で新年会して温泉に一泊、3:00am起きして一路奥志賀へ(^^;)10:00に着いて
快晴&パウダースノーを満喫したあと息絶えました(^^;)しかし今朝は6:00am起きで
元気に復活!帰ってから、HDDビデオが録画してくれてる40H分を見るのが楽しみ(^^)/

ボール2003/1/17の【ひとりごと】
昨日も新年会で寝不足に深酒で、2200頃帰って、うっ君のお布団
直しに部屋に入ったら、逆に寝かしつけられてしまって(^^;)2:00amにお風呂に入り
ました。今夜から外泊しますのでアクセス不能の場合があると思いますのでご了承
くださ〜い。町田の養老の横の焼き鳥屋さんはなかなかおいしかった(^^)/

ボール2003/1/16の【ひとりごと】
今日のデジタルWOWOWは不調でせっかくのフィリポ君とスリチャパン
のいい試合が台無しでした(;_;)シク。頻繁に画像が乱れて料金返せ〜って感じ。
こないだのハーフマラソンお帰りに、入会して半年以上経つと思うロマンスカークラブ
を初めて利用しました。小田急線にはロマンスカーという特急電車があるんですが、
ケータイで予約することができます。料金をプリペイドしておくんですが券売機に
並ばないで買えるし、駅に着いてからでは満席になることが多いので便利です。

ボール2003/1/15の【ひとりごと】
全豪のTV放送を見てると、去年は現地で観戦したんだなぁ...って
懐かしく感じます。ツァーの初日には、観戦の予定がなかったのに離団書に一筆
したためて会場に向かったこと、30分で腕がヒリヒリしてきたこと、デジカメを
ビデオと間違えられてコートをつまみ出されたことが、昨日のことのように思い出
されます。デジタルWOWOWのロディックの試合よかったですよ〜入っててよかった!

ボール2003/1/14の【ひとりごと】
カプリアティ負けてしまいました。杉山愛ちゃんはファイナルながら
勝ちました〜。今日は比較的元気でしたが、昨日の疲れは明日あたり出るのかも
しれません(^^;)。今週も寝不足との戦いだなぁ...飲み会もあるし...今週末にスキー
に行くなんてテニスファンなら許されないよなぁm(__)m奥志賀高原190cm(^^;)

ボール2003/1/13の【ひとりごと】
【ひとりごと】昨日の谷川真理ハーフマラソンは2hは切れたようなもののトイレタイム
でロスして(^^;)目標の1h50m自己ベストはクリア出来ませんでした。3日ほど前から炭
水化物を多くとるカーボローディングをすると持久力が増すと言われていまして、この
日も朝からオニギリ3個食べたんですが、健康な人はトイレにしゃがみたくなります。
(*^_^*)ところが参加者7,000人の大会ともなると簡易トイレは長蛇の列。おまけに2H
近く走ったあとに膝を曲げたせいか、持病の膝痛が出て18-20kmまでペースダウン。
次回までに完治するといいのですが(;_;)シク。さて今日から全豪開幕WOWOW3も見るぞ〜

ボール2003/1/12の【ひとりごと】
今日は荒川河川敷で開催される谷川真理ハーフマラソン走ってきま〜す
遅刻しそうなんで以上m(__)m

ボール2003/1/2の【ひとりごと】
暮れに水上に行ったとき常磐道の上里SAで夕飯を食べたんですが、
ノンアルコールビールを売っていたんですね。ノンアルコールとはいっても0.4%
くらいアルコール分があるハズなんで、10本飲むと1本分くらいのアルコール度数に
なると思うんですが、運転もOKと堂々と書いてありました。さっそく試飲してみまし
たが、普段も発泡酒でOKの僕にとっては十分で黙って出されたら分からないですね。

ボール2003/1/1の【ひとりごと】
元旦マラソンの結果は、7.1km 31'15"111位と1kmあたり4'30"だった
ので、1/12の谷川真理ハーフマラソンに向けていい練習になったと思うんですが、
うっ君が1.8km 7'06"で小学生の部で3位入賞!(・o・)。広報さがみはらに名前が載るこ
とになりました〜\(^o^)/マラソンは今年で引退するんだそうですが...(^^;)
相模原市のページ

ライン

リンク ランク ATPツァー WTAツァー
プレーヤー グランドスラム チケット TV
遠藤 愛 プロフィール メッセージ トップページ
【メンテナンス用】 ランキング→LS MS TV→TV GAORA BBS→BBS Yahoo_BBS お菓子 温泉 Mamis サロン
ニュース→Yahoo_News ESPN Y_USA WTA wta メルマ→melma Mag2 選手→澤松 浅越 竹村 ネットナビ
掲載→TPC 修造 ハイパーテニス j-tennis 車椅子 Hawaii FREAK しまっし 窓の杜 PPO IZAWA
sonylife BS St Workaholic WOMEN_TENNIS sportsi 倉敷テニスガーデン ファーイースト 中央林間
inserted by FC2 system