030207〜
★↓メルマガ(サンプル)登録メルアド(半角):ひとりごと付
☆↓メルマガ解除メルアド(半角):概ね毎日届きます
★テスト中↓携帯版メルマガ登録メルアド(半角):(見本)
☆↓携帯版メルマガ解除メルアド(半角):

// せったいさん // のひとりごと 2003/01

 最新号  03/01  02/12  10  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1  2001/12  11  10  9  8  4-7  1-3
 2000/9-12  4-8  2-3  1  99/12  11  9-10  8  7  6
 99/5パリ番外編  99/5ローランギャロス  99/4  3  2  1  9812  9712  9612
 このコラムは2001/7頃よりメルマガから転載しています。
ライン◆電話代節約!◇
ボール2003/2/24の【ひとりごと】
皆さんお待ちかねの県央テニス大会、うっ君の準決勝は6-2で怪我
を感じさせないプレーを見せたのですが、決勝は3-6で昨年準優勝のY君に敗れま
した。やはり足の痛みが気になるのか、思うように走れなかったようです。コン
ディション作りも練習のうちですしね。自分が悪くなくても怪我しそうな場所に
近づいちゃいけませんね(^^;)小学生最後の親ばか写真館(^^)/↓
バックハンド
サーブ

ボール2003/2/21の【ひとりごと】
昨日うっ君は教室とベランダの間の扉にかかとを挟まれて日曜日
までドクターストップがかかってしまいました(^^;)彼はコートでは怪我をしない
くせに学校でよく怪我をします。天気予報では日曜は雨なんですが、テーピング
して出てみて、痛くなってきたらリタイアするしかないでしょうねぇ(^^;)

ボール2003/2/19の【ひとりごと】
暗示にかかりやすいタイプですので、さっきまで元気にしてても
体温計みると寝込んだりしてしまいます。昨日お医者さんにかなり悪いと言われ
た膝は、捻ったり足の間にモノを挟むだけでも痛むようになってきました(^^;)
2週間おとなしくしてれば、1ヶ月後くらいには走れるようになるそうです(^^)v
せっかく新しいジョギングシューズ買ったしなぁ(^^;)車が湿布臭い(;_;)トホ

ボール2003/2/18の【ひとりごと】
普段の生活では痛まないけど、フルマラソンも迫ってるし膝を診て
もらおうと整骨院に行ってきました。整骨院ってなんか字が嫌いで骨が折れたとき
しか行かないものだと思っていたんですが、背に腹は代えられません(^^;)先生は一
目見るなり"これでフルマラソン走ったの〜無茶するね(^^;)"と今週いっぱい毎日
通院することになりました。全治の見込みなんてとても聞けませんでした(;_;)トホ

ボール2003/2/16の【ひとりごと】
今日はPMから天気が回復する予定でしたが一日降り続いていました
ね。そんな中、神奈川県の県央テニス大会は厚木市立南毛利テニスコートで盛大に
開催されました(^^;)小学生の部32ドローで第3シードのうっ君は1R bye,2R 6-3,3R
6-2,4R 6-2でベスト4に勝ち残ったところで雨天サスペンテッド...ボールから水し
ぶきがあがるような状態だったんですが、日頃から眩しいとか風が強いとか自然条
件には文句を言わせない教育方針が実を結び(^^;)集中力が持続しました(^^)/

ボール2003/2/14の【ひとりごと】
同音異義でおもしろいのがありますよね。交通情報で"工事で寄生虫
(規制中)です"とか、駅の自動券売機で"ただいま発見中(発券中)です"とか(^^;)
今週は祝日があったので週末が早いなぁ...と思って、ふと行事予定表を見てみたら
明日は休日出勤の日でした。アブね〜(^^;)うっかり休んでしまうトコだった。

ボール2003/2/13の【ひとりごと】
MSNのメッセンジャーを利用していて重宝しているんですが、スパム
メールっていうんでしょうか?多くて困ってます。MSNには受信拒否機能があるので
その都度排除できるんですが、てきもさるもの***@allstateadvancedcenterforcre
ditcardreductinprofessionalsonline.netなどという途方もないアドレスを次から
次へと作っては送り、作っては送りしているようでいたちごっこです(;_;)

ボール2003/2/11の【ひとりごと】
最近新聞はネットで読むことが多いんですが、トップページは政治
だの経済が飾ることが多いんですが、今日のアサヒコムのトップは「宇宙の年齢は
137億歳、平らで永遠に膨張を続ける」いいですね〜宇宙の起源とされるビッグ
バンから38万年後の電波を分析して137億歳と断定できるんですから、136億9962万
年前の電波がまだ宇宙に残ってるんですね〜...ゥ〜んロマンだなぁ(^^;)

ボール2003/2/10の【ひとりごと】
昨日は江の島〜鎌倉往復14kmのマラソン練習してきました。3/23の
荒川フルにエントリーしてありますが、膝の様子を早く知りたかったんですね。
30分ほど走った5km地点で痛みが出てきて10分ほどきつかったのですが、そのあと
痛みは消えました。とても微妙でペースを押さえれば持ちそうですが、こわごわ走
るのはあまり楽しくないんですよね。整体とかスポーツ整形外科に行ってみるかぁ。

ボール2003/2/8の【ひとりごと】
このところレイアウトをいじっています。何とかトップページだけ
でもスクールしないで見られるようにしたいと思っていたんです。あとカウンター
を各頁に付けて、どのページが見てもらっているのか分かるようにカウンターを
クリックするとカウンターのページに飛ぶようにしました。すると自分で力を入れ
ていとトップページよりリンクのページのアクセスが多いんですね。たぶん結果は
メルマガで読んで、リンクのページをポータルに使ってる方が多いようでした。

ボール2003/2/7の【ひとりごと】
昨日午前中に痛かったはノド、午後には頭に転移したのか重だるく
なってきたので、行きつけのチャンポン屋さんでおろしニンニクをスプーン2杯入れ
て、熱いお風呂に入って、スパスパのインフルエンザ特集見たあとて20:00〜睡眠10
時間で完治したもようです(^_-)v念のためルルとフィニッシュコーワを続けないと...

ボール2003/2/6の【ひとりごと】
今朝ちょっとノドが痛かったので、フィニッシュコーワをシュッシ
ュッとかけて、ルル3錠服みました。さらに膝痛用のフレックスパワーEX服んだあ
と、昨夜プロジェクトXの再放送が1H遅くなって寝不足だったので、疲労回復にアミ
ノ酸パウダー飲んだら、朝食前におなか一杯になってしまいました(^^;)

ボール2003/2/5の【ひとりごと】
関東ではパスネットという私鉄の共通プリペイドカードがあるんですが
表面に矢印が付いているので、ついその方向に向きを変えてから入れていたんです。
ところが間違えて裏返しに入れても、ちゃんと出てくるので反対向き、反対向きの
裏返しと4パターン試したんですが、いずれもOKでした。最近はETCなので使ってません
がハイウェイカードとかは自動の出口のときは裏返しに入れないといけないですよね。

ボール2003/2/4の【ひとりごと】
うちの駐車場は6階建ての建物の北側にあって明るい街灯があるん
ですが、近くに一戸建ての建物があるせいか、うちのエスブリ(エスティマハイブリ
ッド)君の寝ている東側だけ消灯されているんですね。このところ車上荒らしが横行
していて、エスブリ君も右側のスライドドアにこじ開けようとして黒いプラスチック
部分が壊されていたりしたんですが、昨夜はコインで側面に一本の筋が(・O・)(;_;)

ボール2003/2/2の【ひとりごと】
最近、回転寿司も安いけどおいしいですね。前は寿司花館というとこ
ろ、引っ越してからアトムボーイというところに行っていたのですが、潰れてしまっ
てR16沿いのスシローというところに行ってみました。土曜日はごった返していて1H
待ち(・O・)それでも誰も帰ろうとしません(^^;)たしかにすべて\100-/皿で味もまずまず
、昨日行ったやる気茶屋のマグロ刺は\500-で5切れ...スシローなら"10個しゃり付きな
のに"などと思ってしまいます(^^;)オーダーはインターホンだったりなかなかシュール。

ボール2003/2/1の【ひとりごと】
谷川真理のハーフ走ったときに膝が痛くなったので、コラーゲンでも
摂らないといけないなぁ...と思っていたのですがランナーズによると「コンドロイチ
ン」というのがいいらしくて薬屋で一番安い「フレックスパワーEX」というのを買って
みました。15日分\3,000-はいいんですが、神経痛・関節痛・五十肩・手足のしびれと
「走って膝を痛めたんです」って言い訳しないと買いにくい感じがして(^^;)歳なのね。

ライン

リンク ランク ATPツァー WTAツァー
プレーヤー グランドスラム チケット TV
遠藤 愛 プロフィール メッセージ トップページ
【メンテナンス用】 ランキング→LS MS TV→TV GAORA BBS→BBS Yahoo_BBS お菓子 温泉 Mamis サロン
ニュース→Yahoo_News ESPN Y_USA WTA wta メルマ→melma Mag2 選手→澤松 浅越 竹村 ネットナビ
掲載→TPC 修造 ハイパーテニス j-tennis 車椅子 Hawaii FREAK しまっし 窓の杜 PPO IZAWA
sonylife BS St Workaholic WOMEN_TENNIS sportsi 倉敷テニスガーデン ファーイースト 中央林間
inserted by FC2 system