030207〜
★↓メルマガ(サンプル)登録メルアド(半角):ひとりごと付
☆↓メルマガ解除メルアド(半角):概ね毎日届きます
★テスト中↓携帯版メルマガ登録メルアド(半角):(見本)
☆↓携帯版メルマガ解除メルアド(半角):

// せったいさん // のひとりごと 2003/01

 最新号  03/02  03/01  02/12  10  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1  2001/12  11  10  9  8  4-7  1-3
 2000/9-12  4-8  2-3  1  99/12  11  9-10  8  7  6
 99/5パリ番外編  99/5ローランギャロス  99/4  3  2  1  9812  9712  9612
 このコラムは2001/7頃よりメルマガから転載しています。
ライン◆電話代節約!◇
ボール2003/3/31の【ひとりごと】
シルクカップ予選1Rはうっ君が6-1で危なげなく勝ちました〜(^^)/
埼京線がりんかい線に乗り入れて有明の最寄り駅、国際展示場のアクセスがよくな
りましたね〜。小田急から新宿で乗換1回,25分で行けちゃいます。ただものすごい
客だったので何があるのかと思えば,ジャンプのイベント"青春学園庭球祭'03"とい
うのをやってました。きっとリョーマ様と手塚部長がコロシアムで試合をやってい
たのかも(^^;)しかしジャパンオープンより人出がすごかった(^^;)しかもみんな青
学のレギュラージャージ着てるし(^^;)昼食時ベンチで鳥のフンかけられた(;_;)
←イベントボード ←青学レギュラージャージ ←うっ君のバックハンド ←ドロー

ボール2003/3/30の【ひとりごと】
うっ君の3/28のSSCのダブルスも3-6,3-6で敗退しました。話を聞く
と弱い方を攻めてるつもりで強い方に打っていたとのこと(^^;)今日は有明でシルク
カップの予選です。昨日はイーオンの体験レッスンに行きました。まだ英語は習った
ことはないんですが、しかし先生との会話もどんどん吸収が早いんですね〜。すぐ
に追いつかれそうですが、都合のいい曜日が空いてなくてしばらく保留です。

ボール2003/3/28の【ひとりごと】
昨日マラソンのあとの初整骨院に行きまして、バレるんじゃないか
とでドキドキしながら診てもらいましたが"ホーだいぶよくなってますね〜"(^^;)
確かに痛くならなかったし整骨院のおかげで完治した...ということに独り言では
しておきます(^^)vさて今日もうっ君ネタ。今日はダブルスの試合なんですが、昨
日TELで"ドローみると1Rが25日に終わってる"というのです。仮ドローでは1Rはbye
だったはず、3/28 1500に2Rからだったのに...でも1Rを今日の1200からやるとか。

ボール2003/3/26の【ひとりごと】
昨日今日と飲み会が続きまして帰りの電車でウトウトと乗り越しそう
になりながら帰ってきました。若い女性がうたた寝して、もたれてくるCMなどでオジ
サンが照れくさそうにしてるのみてると、いつも酒臭いオジサンしかもたれかかって
こられないので"そんなかわいい子がうたた寝なんかしないやい"などと思っていたん
ですが、なんと昨日はうら若き女性にもたれかかられてしまって町田で降りるのが惜
しかったです(*^^*)あのまま乗り越したかったなぁ...どうせオジサンだも〜ん(^^;)

ボール2003/3/25の【ひとりごと】
先週の土曜日エスブリ君のタイヤをスタッドレスからノーマルに戻
したんです。5Fからの上げ下ろしはたいへんで駐車場の都合上、先に左側の2本を変
えました。右側の2本を変えようとしたところ溝の深さが違うのに気が付いたんです
ね。そうなんですローテーションを忘れて左側を変えてしまって、都合6本分タイヤ
交換しました(;_;)いつでもオートバックスでバイトが出来るくらいタイヤ交換が
うまくなりました(^^)v

ボール2003/3/24の【ひとりごと】
整骨院の先生には口が裂けても言えませんが、荒川市民マラソン
5h20minで完走しました〜\(^O^)/膝の治療中ですので、先生には1hくらい軽く
走ると言って出かけて、事実痛んで来たらすぐにリアイアするつもりでしたが、
先生の治療がいいのか(ヨイショ)、新しく買い換えたシュースのせいか、“膝カ
ンタン”というテーピングのおかげか、河口湖より遅れの20分で完走できました。
←参加選手の一人

ボール2003/3/23の【ひとりごと】
最近お気に入りの壁紙はスナフキンのカレンダー付のやつで、スク
リーンセーバーも時計機能付きのスナフキンです(^^;)うっ君のお気に入りは少林
サッカー。スカパー!のペーパービューで録画したやつを毎日見ています(^^;)
あとコンポタのコーンを最後の1個まで吸い込むこと...こないだ3本飲みました。
←旅の窓口(メルマガで新しいカレンダーの情報をゲット)
←最後のコーンをゲットしてご満悦

ボール2003/3/22の【ひとりごと】
前回のメルマガの画像のURLを変えるの忘れましたm(__)m
←うっ君卒業の証拠写真
昨日の試合結果はあっさりと(^^;)予選2-6,1-6,1-6,2-6,17位トーナメントは2-6。
今まではうっ君に手加減してくれてたんですが、相手もかなり本気で相手してくれ
るので実力通りの結果になってます。明日はSSCで県ジュニア,パパはフルマラソン
←14才ドロー

ボール2003/3/21の【ひとりごと】
うっ君は昨日、無事小学校を卒業できました\(^^)/画像は前の日
に行った床屋の様子です。いつもパパの床屋で済ませているうっ君は七五三と近所
の床屋に行ったとき以来3回目です(^^;)今日は中央林間の男ダブにうっ君と出場!
←卒業前日の3回目の床屋
←うっ君卒業の証拠写真

ボール2003/3/16の【ひとりごと】
“2000年(平成12年)11月より2002年(平成14年)2月にかけて製造致
しました「シャープドラム式乾燥洗濯機」におきまして、
稀ではありますが給水弁が故障し、本体の外へ水漏れすることが判明致しました。
つきましては、対象機種をご使用のお客様には、2月25日付け全国主要新聞紙上で
お知らせし、無料で点検・修理を実施することと致します”うちのヤツは稀だった
みたいで、3回ほど床が水浸しになりました(;_;)トホ...土曜に直りましたけど...
←我が家の洗濯機

ボール2003/3/15の【ひとりごと】
予定していたテニスが雨で出来なくて戦場のピアニスト見ました。
3時間の長編でしたが眠くはなりませんでしたが、ユダヤ人虐殺をリアルに再現して
いて、こないだのK19の放射能被爆と同じような雰囲気でした。サイエンスフィクシ
ョンの好きな僕としては\1,000-くらいでしょうか。ピアノの名演奏ももの悲しい。

ボール2003/3/14の【ひとりごと】
こないだ終電に近い電車に乗っていたんですが、酔っぱらいの方が
車内で堂々と嘔吐していた人がいたんですね。みんなそそくさと周りを離れて行っ
たんですが学生さん風の人が、近寄ってティッシュペーパーを渡したんです。世の
中に出来た人がいるもんです。しかし気持ち悪かったら駅で降りろよなぁ(^^;)

ボール2003/3/13の【ひとりごと】
年度末だというのに、スキャンスナップにハマってまして(^^;)
かなり忙しいです。昨日は100ページある月刊誌を持ち歩く時間がないので背中の
糊付けをカッターで切り離してスキャンスナップへ(^^)vA4版1cm雑誌はわずか10M
バイトのPDFファイルに...これなら電車の中でも読める(^^)vさらに調子に乗って
PPOで買った2003プレーヤーズガイドも惜しげもなく背中をカット。200ページでも
B5版なので10MB程度。写真は見るに堪えませんがプロフィールを見るには十分!

ボール2003/3/12の【ひとりごと】
また買い物をしてしまいました(^_^ゞ今回のもかなり使えるヤツ
です。なんとA4版を1分間に15枚も両面スキャンしてしまうのです(^^)そんなもん
何に使うんだといわれそうですが、商売柄、文書管理に手を焼いていまして、
片っ端から捨てたいんですがそうもいきません。そんなときこいつを使えば100枚の
書類も6-7分でPDFファイルに変換してくれます。定価3万のアクロバットが付いて
5万ならかなりお買い得。これでうっ君のドローもPDF化できるかも〜(^^;)
←スキャンスナップ ←うっ君の自転車

ボール2003/3/10の【ひとりごと】
うっ君の自転車がかなり古くなったので買い換えました。近所の
ヨーカドーで買ったんですが、なんと英国ジャガー製(^^;)ホントかな?特売で
\18,000-くらいでした。ペダル付けてもらって帰ろうとすると鍵が付いていませ
ん。しかたなく別売りのワーヤーロック買うとライトも付いてないのに気が付き
ました。結局、2万を超えてしまいましたが、うっ君は上機嫌です(^^)v

ボール2003/3/9の【ひとりごと】
昨日はうっ君の中学校の制服ができあがりました〜(^^;)案の定
いやがるのを着せ替え人形よろしく。着てもらいました(^^;)おズボンはブカブカ
でしたが馬子にも衣装。とても毛布と仲良しなお子しゃんには見えません(^^;)
うっ君の制服姿

ボール2003/3/8の【ひとりごと】
こないだうっくんが決勝で敗れた日、もっと悔しい事件がありま
した。帰りに久々にマックに入りました。うっ君はいつものチーズバーガーとコ
ーラ。パパは奮発して期間限定メニューのチーズカツバーガーのセットを頼んだ
のです。まずはさめないうちにポテトをいただきチーズかつバーガーを食べよう
としたら、チーズバーガーしか残っていない。うっ君が食ったのかと思ったら
2個ともチーズバーガーだったのです。今更引き返す元気もなく泣き寝入り(;_;)

ボール2003/3/4の【ひとりごと】
職業柄(^^;)お昼は給食をいただいています。もうかれこれ25年。
給食費もちゃんと払っていますが、定食屋より安いですねm(__)m時々揚げパンも
でます。昨日は滅多に出ない納豆が出ました。苦手なものは食べなければいいん
ですが納豆の場合は食べなくても校舎が臭くなるんですよね〜(;_;)トホ
今日の献立

ボール2003/3/3の【ひとりごと】
ステートファーム・クラシックで杉山 愛ちゃんが第2シードの
キム・クライシュテルスを破って優勝した模様です。この試合の1時間半前に
準決勝をファイナルでスチーブンソンに勝ったばかりなのに(・O・)さらにこのあと
ダブルスの決勝も予定されています(・O・)杉山 愛ちゃんガンバレ〜

ボール2003/3/2の【ひとりごと】
3年ぶりに風邪をひいた原因をあれこれ探っていましたが(^^;)
もっと寝不足のときもあったし、先週から膝の治療をしているためレッスンも
ジョギングもしていない運動不足が原因ではないかと勝手に決めつけ(^^;)とり
あえず安静の2週間を過ぎたので大和スポーツセンターのウレタンチップのトラ
ックの上で練習して、一汗かいたらピタリと風邪が治りました(^^)v汗かきなの
に汗かかなかったのが体調を崩した原因かなぁ...膝の痛みはありませんでした。

ボール2003/3/1の【ひとりごと】
ここ3年ばかり風邪で寝込むことはなかったのですが、2/28 10:15
amに風邪をひいて今日は一日寝込んでます(;_;)体温計を見るまでもなく、かなり
熱がありそうですが体温計を使う勇気はありません。それでも昨夜は自分主催の
飲み会があったのでやむなく電車に乗ったのですが、競馬新聞を見ているオジサン
が大音量でMDを聞いていましたが"地上の星"でした(^^;)男のロマン狙ってるのか

ライン

リンク ランク ATPツァー WTAツァー
プレーヤー グランドスラム チケット TV
遠藤 愛 プロフィール メッセージ トップページ
【メンテナンス用】 ランキング→LS MS TV→TV GAORA BBS→BBS Yahoo_BBS お菓子 温泉 Mamis サロン
ニュース→Yahoo_News ESPN Y_USA WTA wta メルマ→melma Mag2 選手→澤松 浅越 竹村 ネットナビ
掲載→TPC 修造 ハイパーテニス j-tennis 車椅子 Hawaii FREAK しまっし 窓の杜 PPO IZAWA
sonylife BS St Workaholic WOMEN_TENNIS sportsi 倉敷テニスガーデン ファーイースト 中央林間
inserted by FC2 system