030207〜
★↓メルマガ(サンプル)登録メルアド(半角):ひとりごと付
☆↓メルマガ解除メルアド(半角):概ね毎日届きます
★テスト中↓携帯版メルマガ登録メルアド(半角):(見本)
☆↓携帯版メルマガ解除メルアド(半角):

// せったいさん // のひとりごと 2003/01

 最新号  03/03  02  01  02/12  10  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1  2001/12  11  10  9  8  4-7  1-3
 2000/9-12  4-8  2-3  1  99/12  11  9-10  8  7  6
 99/5パリ番外編  99/5ローランギャロス  99/4  3  2  1  9812  9712  9612
 このコラムは2001/7頃よりメルマガから転載しています。
ライン◆電話代節約!◇
ボール2003/4/30の【ひとりごと】
今年のゴールデンウィークは民間の方もカレンダー通りの方が多い
ですね。中には10連休なんてうらやましい人もいますけど(^^;)先週末は軽井沢お泊
まりだったので木曜あたりに不在者投票してきました。相模原市では新聞にも載り
ましたが、PCのバーコードでチェックをするのでスピーディです。もっとも投票で
混んでたためしはないんですがネ(^^;)

ボール2003/4/28の【ひとりごと】
軽井沢から帰ってきました。まだ春先の気候でお天気にも恵まれた
んですが、まだ花粉が飛んでいたみたいで鼻水が止まりませんでした。帰りに友達
を送った後、六本木ヒルズのそばを通ったんですが、とてつもなくデカイ建造物は
圧巻(・o・)周辺のオフィス街は閑散としていましたが、六本木だけは不夜城のよう。

ボール2003/4/26の【ひとりごと】
明日は軽井沢にお泊まりです。モバイル環境がないので更新できな
いと思いますm(__)mこの時期まだ寒いでしょう。カゼひかないようにせねば(^^;)
一昨日、不在者投票に行ってきました。新聞にも載りましたが、相模原市ではPCの
バーコードでチェックをするので受付がスピーディです。もっとも投票で混んでた
ためしはないんですが(^^;)皆さんもよい週末を(^^)/

ボール2003/4/24の【ひとりごと】
フェドカップ予選...有明に10カ国の選手が来るのに見に行けそう
もありません。テニスファンの風上にも置けないと思いますm(__)mお天気とSARSと
無料というのがちょっと微妙に影響したでしょうか(^^;)わがままなもので有料とい
うとケチくさいと感じます。無料と聞くとせっかくクラブJTAに入ってるんだから、
入ってないヤツからは\500-でも\取れと思うのは、もっとケチくさいですね(^^;)

☆★2003/4/23はタグの置き換えミス(スペースの全角半角(^^;)のためお見苦しかったことをお詫びしますm(__)m☆★

ボール2003/4/22の【ひとりごと】
今朝も冷たい雨...ジョギングはオヤスミです(^^;)残念ザンネン。
体重は3週間で3kg減って75.4kg...74kg台も見えてきました(^^)v昨日のうっ君は
英語の宿題が多すぎてレッスンに行くのが遅れてしまいました。書き取りなので
手伝うとバレてしまうし(^^;)しかし英語が出来ないと留学できないと言ってある
ので必死でやってます。果たしてオーストラリア留学は実現するのか(^^;)

ボール2003/4/20の【ひとりごと】
関東地方は今日も冷たい雨が降ってます。こないだまで暖かい日が
続いたんですけどね。今週は有明でフェドカツプ 2003 アジア/オセアニア
地区予選 グループT&Uが開催されます。入場料も無料ですから何とか行きたい
ところですが...今日は試合出来るか微妙ですね。
http://www.tennis.or.jp/←フェドカップ(テニス協会)

ボール2003/4/19の【ひとりごと】
今週のリザルトはブダペストとボシュロムがごっちゃになってしま
いましたm(__)m最近はコンビニでトイレを貸してくれるので助かります。小心者の
僕としてはちゃんと買い物してから、店員さんにお願いするんですが堂々とトイレ
だけ借りて帰ってしまう人もいますね(^^;)おなかが弱いせっちゃんは何回か命拾い
したことがあります(^^;)今日もジョギング中に利用させていただきました...感謝。

ボール2003/4/18の【ひとりごと】
ゴールデンウィークが近づいてきました。カレンダー通りなので
今年はあまり恩恵がありません。前半は軽井沢で球出しのお手伝い。後半は山中
湖でプレー。4/30BBQ、5/5うっ君と中央林間ダブルス、とすべて埋まってしまい
ました。このところノートPCが不調で修理に出さないといけないんですが、デー
タのバックアップとかしておかないと、慣れた環境に戻すにも時間が...(;_;)

ボール2003/4/17の【ひとりごと】
今朝もジョギングに行ってきました。時間があったので近所の水道
道を横浜方面に走りました。江ノ島線をくぐり、旧R16越え、境川越えて横浜ICの
近くまで2Hかけて往復してきました〜。体重も今年に入って3kg減の75kg、体脂肪率
19%(^^)vやっぱ食事前に走ると効果あるようです。今度は北の方に走ってみよっと
←近代水道創設時の鉄管
←近代水道創設時の鉄管の由来
←横浜水道道緑道

ボール2003/4/16の【ひとりごと】
昨日は牛角で焼き肉食べたあと、うっ君と近所の銭湯に行ってきま
した。お風呂好きでスーパー銭湯はよく行くんですが、普通の銭湯は珍しく、しか
も近所ということで気にはしていましたがいったことありませんでした。\400-と
安いんですが\700〜800出しても広々してたほうがいいですね(^^;)ご近所の皆さん
って親近感はあるんですが(^^;)
←日栄浴場情報

ボール2003/4/14の【ひとりごと】
ジョギングにはエクスリムを持って走っています。今の季節は花が
咲き乱れてまして気持ちいいですね。そうそうPPOの事務局から20周年記念のDVDの
案内が届いたので申し込みました。若かりし頃のグラフ、エバートとテニスファン
必携だと思いますすよ。WEBで申し込んだら2〜3日で届きました(^^)v
←20周年記念DVD申込
←ジョギングの風景
←ジョギングの風景

ボール2003/4/13の【ひとりごと】
今朝もジョギングに行ってきました。時間があったので近所の水道
道を横浜方面に走りました。江ノ島線をくぐり、旧R16越え、境川越えて横浜ICの
近くまで2Hかけて往復してきました〜。体重も今年に入って3kg減の75kg、体脂肪率
19%(^^)vやっぱ食事前に走ると効果あるようです。今度は北の方に走ってみよっと
←近代水道創設時の鉄管
←近代水道創設時の鉄管の由来
←横浜水道道緑道

ボール2003/4/12の【ひとりごと】
今日はお花見の予定だったんですが、葉桜になっていそうです。今
週は更新が遅れ気味だったんですが、僕的には感心なことに(^^;)5:30am起きでジョ
ギング30分、シャワー浴びてマッサージチェアの後、朝食という健康的な生活して
ました。不二家でのお誕生会は嫌がってたんですがケーキに勝てませんでした。
←不二家でお誕生会(^^;)

ボール2003/4/9の【ひとりごと】
励ましのお便りありがとうございますm(__)m新学期は何かと忙しい
ですね(^^;)そんな中、昨日4/8はうっ君とプ〜さんの誕生日でした。なぜ同日かと
いうと、もう3回くらい書いたかもしれませんが、4/10が予定日だったのに4/6に小
田急のバーゲンに行ったら産気づいてしまって、36H後プ〜さんが誕生日なのに、
ナースが気が付いてセンセをけしたてて、同じ日に産ませてくれたわけです(^^;)

ボール2003/4/6の【ひとりごと】
昨日唐突にウグイスの鳴き声.wavをご紹介したのはフライイングで
今日のネタのためにメモしておいたのがはみ出しましたm(__)m。朝、車に乗ろうと
したら団地の壁にこだまする、正調の鳴き方?(ホーホケキョ)をするウグイスの声が
聞こえたのでエクスリムで録音してみました。前回の正しい画像は以下の通り(^^;)
←本戦2Rでサクラ散るうっ君
←有明の満開ののサクラ

3/23〜4/1神奈川県Jr.PDF1.5MB 3/28〜4/6シルクカップ仮ドローPDF1.7MB
祝! うっ君シルクカップ予選突破!\(^o^)/

ボール2003/4/5の【ひとりごと】
本戦2Rの朝、小田急線で事故があって電車が止まってたんですね。
急遽、車で中央林間に連れて行き田園都市線で渋谷経由で有明へ。パパは渋滞して
るといけないので一人で車で向かいましたが30分前についてしまいましたが、渋谷
の乗換ってややこしいんですよね(^^;)国際展示場に5分前に到着。ダッシュで受付
に向かってぎりぎりセーフ。しかし1-6で負けました。うっ君ドロー運よくて第8シ
ードの山だったんですが、さすがに有明通い5日目で運もつきました(^^;)
←ウグイスの鳴き声.wav

ボール2003/4/3の【ひとりごと】
通勤ラッシュも今日で5日目を迎えます。昨日の本戦1Rは30分で終わ
りました。6-0うっ君の横綱相撲(・O・)前の日の長い試合がいい練習になったようです。
本戦の選手は昨日が初日でしたからサーフェスになれていたのは大きかったですね。
今朝もうっ君はジンクスの朝食、鳥五目のオニギリを片手に有明に向かいます(^^;)
←うっ君のガッツポーズ

ボール2003/4/1の【ひとりごと】
毎年4/1が近づくとネタを考えるんですが、今年は浮かびませんで
したのでカウンターをXGAサイズにしてみました(^^;)うっ君は一昨日の予選2Rを
6-0で勝ったあと、昨日も超シコラーと1セットを1.5hという激戦をものにして予選
決勝を6-4でものにして本戦入りしました〜\(^o^)/3/31までは有明まで\880-だっ
たんですが、4/1から大人料金の\1,760-になったのは痛いですね〜。今日で4日目で
←うっ君のサーブ

ライン

リンク ランク ATPツァー WTAツァー
プレーヤー グランドスラム チケット TV
遠藤 愛 プロフィール メッセージ トップページ
【メンテナンス用】 ランキング→LS MS TV→TV GAORA BBS→BBS Yahoo_BBS お菓子 温泉 Mamis サロン
ニュース→Yahoo_News ESPN Y_USA WTA wta メルマ→melma Mag2 選手→澤松 浅越 竹村 ネットナビ
掲載→TPC 修造 ハイパーテニス j-tennis 車椅子 Hawaii FREAK しまっし 窓の杜 PPO IZAWA
sonylife BS St Workaholic WOMEN_TENNIS sportsi 倉敷テニスガーデン ファーイースト 中央林間
inserted by FC2 system